SSブログ

猫まみれな日々「RIENの看板猫達とテレビ出演かも♪」 [愛しの猫さま]

8月28日、フジテレビの取材[映画]でRIENさんに行ってきました。

20.8.31b.JPG
これは「クリッカートレーニング」の取材中です。インストラクターの指示に合わせて猫ちゃん達が手をあげる様子は超[ぴかぴか(新しい)]かわいいです[揺れるハート]

20.8.31d.JPG
個別に取材を受けるみーちょんさま( いつも猫と一緒♪ http://mie-room.blog.so-net.ne.jp/ )

20.8.31c.JPG
そしてRIENの人気No.1のお軽ちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]セーラー服が決まってます[手(チョキ)]

この様子は9月8日(月)午前8:00〜9:55のフジテレビ「とくダネ! 」で放映予定です[TV]
この日に同じくフジテレビ「ペット百科」で午前11:25〜11:30にみーちょんさま宅の8にゃんが放映されます[exclamation][exclamation][exclamation]こちらもぜひご覧になってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

20.8.31e.JPG
「宇宙生物ってテーマで取材にこないかにゃ(*ΦωΦ)」by ピート
nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 21

skimble

こんばんは。scoskiです。
わー!来週の月曜日ですね!?忘れずに録画しなくてはです!
溺愛さんも出演されているのですか!?大変楽しみです!
ピートくんナイスなライオンカット!背中、どんな感じかしら?撫で撫でしてみたいです~!
by skimble (2008-09-03 00:00) 

TAKUMA

今から録画予約…イソイソ…。
by TAKUMA (2008-09-03 03:50) 

ヨンタロー♀

携帯のアラームにばっちり入れました!
おー、楽しみですぅ。
この番組を機会にクリッカートレーニングが広まるとうれしいです!!
by ヨンタロー♀ (2008-09-03 06:57) 

ろき

とくだね。とペット百科ですねー
了解です! 予約録画しないとなー!(笑)
by ろき (2008-09-03 08:41) 

べっこら

ピートくんのサマーカットは一度生で見たいです。
下手でよければビデオカメラとカメラ持って伺いますが・・・・・・・
ピートくんに下手ならいりませんと言われそうですね〔笑〕
by べっこら (2008-09-03 08:47) 

内部正明

楽しみだニャ。うちの子は数が多いだけでテレビ向きでないからなあ・・・
by 内部正明 (2008-09-03 08:49) 

p-chan

楽しかったです~
録画そっちのけで、クリッカートレーニングのお話に聞き入ってました
本当に凄いとしか言えない…
沢山の人に見てもらいたいです
by p-chan (2008-09-03 12:05) 

yuzu

宇宙生物(^^)
予約しなきゃ!
とくダネで、どんなコメントが出るか不安ですが・・・。
by yuzu (2008-09-03 14:09) 

てんてん母

きゃー 楽しみです~!9月8日は絶対に録画しますよ!
お軽ちゃん 少し大人顔になったみたいですね
セーラー服のお姉さん?
ピートくん 迫力ありすぎだっちゅーの!
by てんてん母 (2008-09-03 18:10) 

takako

TVすごいすごい~~!
とくダネ!ですね。
予約しておきまーす☆
by takako (2008-09-03 18:25) 

Rae

あぁーーーーん・・・・
うちには録画できるマシーンがない・・・
どうにかして見たい!!!
あ!実家に電話しとこ(見るのはお正月になりそう…)。
とても楽しみです♪
by Rae (2008-09-03 20:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

月曜日は定休日なので、絶対見ます・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-03 23:20) 

カトリーヌ

来週の月曜日ですね!忘れないように録画しなきゃ(._.)φ
ピートくん、宇宙生物って...(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2008-09-03 23:54) 

りる

あああ!行きたかったのですよ!でも仕事で(涙)
とくダネもペット百科も、
絶対に録画して出かけなければ!
ピート君もテレビに出たら絶対人気者になれると思いますよ!
by りる (2008-09-04 00:39) 

soichiro

8日がとても待ち遠しいです!
みーちょんさんは番組掛け持ちですね。
私も今から録画予約をしておきます。
宇宙生物特集、もちろん録画したいですね~。
アニマルプラネットで1クールぐらいで放映されないかなぁ♪
by soichiro (2008-09-04 12:49) 

猫ビギ

先日はお疲れ様でしたー
殆どお話できなかったので、今度はゆっくりお会いしたいものです(^-^)
って、私の後姿が写ってる!!
自分の後姿をじっくり見る機会がないので新鮮でした。
by 猫ビギ (2008-09-04 13:38) 

りみこ

先日は美味しいものを送ってくださって、ご馳走様でしたw
テレビですにゃw
とくだねは見られますけれど、ペット百科は遅れて放送なのです。
とくだねは職場でこっそり見ようかなw
by りみこ (2008-09-05 10:56) 

まつきち

お久しぶりです。
テレビの放送の日は仕事でした…録画しなきゃ!
ピートくんの取材もぜひ来ますように…

by まつきち (2008-09-06 22:16) 

うめまま

TV楽しみです★
録画予約ばっちり★

ピート君、ナイス角度ですね !!!!!!!
かわいすぎるぅぅぅ!!!!!!!!!
by うめまま (2008-09-07 01:29) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
RIENさん、行きたかったです。
とくダネ!もペット百科も録画予約しました。
楽しみです~♪
ピートくん、ステキ!
お顔と体のアンバランスなところがいいわ~
by アルシャン家 (2008-09-07 09:37) 

みーちょん

す、すみません・・・・
思いっきり出遅れてしまいました。
ペット百科のご紹介までしていただいて
ありがとうございます。
今日の放送見て自分でウルウルきちゃいました(親ばかで・・・)
とくダネ!も来週ですね。
ピートくん早く会いたい!!
by みーちょん (2008-09-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0