SSブログ

猫まみれな日々「暴君レオ再び。」 [愛しの猫さま]

1-1m.JPG
昨年4月19日に虹の橋に行ってしまった実家のレオ[猫]

てんてん母さまに素晴らしい人形を作って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

6-5b.JPG
暴君"レオ"が戻ってきたようです[るんるん]

6-5e.JPG 6-5d.JPG 6-5f.JPG
てんてん母さまの手作業の見事なこと[exclamation]

6-5c.JPG
あごの下の柄まで丹念に表現してあります。

てんてん母さま ホントにありがとうございました。実家の母たちになによりの[プレゼント]になります。

てんてん母さまのフェルト人形にご興味のある方はこちらへ( http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/archives/cat_182572-1.html )


海からのエアメールが届きました[飛行機]

6-5a.JPG
「猫大好き*ヒマラにゃん日記」( http://botan-goma.blog.so-net.ne.jp/ )のtamaさまからパラオの海のDVDを戴きました[ぴかぴか(新しい)]

グランブルーの海、心地の良い音楽、そして編集の見事さ[手(チョキ)]tamaさま、ご主人さま、いつも素敵な海からのエアメールをありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

ろき

レオ君の人形すごい似てるそっくり!
てんてん母さま 良い仕事してますねー!びっくりです。
細かい作業がまたいい感じに!どれぐらいの大きさなんだろう?
明日は屋形船もんじゃツアーですか?
私は残念ながら仕事でいけませんが、楽しんでくださいね!
by ろき (2008-06-06 08:23) 

ヨンタロー♀

てんてん母さま、スゴイ技ですねー。
さらに、これは技を超えたLOVEのなせる技でしょうか。
すごすぎるー。
そしてカワイイ♪ですね。
by ヨンタロー♀ (2008-06-06 08:38) 

shop-u3

完成度の高いお人形ですね。

by shop-u3 (2008-06-06 11:15) 

りみこ

すごーい、そっくりじゃないですか~
うっとりしちゃいますねぇw
お母さま、お喜びになったのでは?w
しかし、てんてん母さまは器用な方なのですねぇ
by りみこ (2008-06-06 11:40) 

yuzu

すごい!そして、ニクキュウもあって、いまにも
動き出しそうです。

by yuzu (2008-06-06 14:58) 

「猫だらけ」の家主

細かいところまでよく再現されていますね。
てんてん母さんの観察眼と器用さはすばらしいですよね。
ご実家もお喜びになるでしょうね。
レオ君も虹の橋で喜んでいるでしょうね。
by 「猫だらけ」の家主 (2008-06-06 15:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄いです~!レオくんの凛々しさがそのまま表現されていますね!縞模様の色合いもなんて絶妙…!
下から見たもんぺな後ろ足と肉球にやられました~。可愛いです!
by skimble (2008-06-06 17:01) 

てんてん母

わぁ 沢山アップありがとう♪
↑みな様のコメントが 嬉はずかし です~(;^ω^A
顔の写真を見ると 長~い毛が 出ていました
雑でごめんなさい 切り取ってくださいね 
でも 肉眼じゃあわかんないよね わかる?ハハハ大雑把な
性格で ごめんよ~ (ノω`*)

by てんてん母 (2008-06-06 17:34) 

Rae

すごくそっくり!!
模様もニクキウまで~!
かわいいです(#^-^#)
by Rae (2008-06-06 22:22) 

べっこら

そっくりです。レオくんかっこいいですよ~
by べっこら (2008-06-06 23:32) 

りる

素晴らしい…!!!模様の再現が見事です。
そして凛としたイケメンっぷりもそっくりです…!
by りる (2008-06-07 01:52) 

ブルーアトラス

うわ~、細かいところまでよく再現されてますね~!
てんてん母さん、いいお仕事していますね♪
ご実家のお母さまが大喜びでしょうね!
素晴らしいプレゼントになりましたね^^♪
by ブルーアトラス (2008-06-07 01:54) 

sasuke

ご実家のレオ君、虹の橋に行ってしまってたのですか。。。
でもこうして溺愛猫的女人 さんの想いと、てんてん母さんの素晴らしい腕で
ステキに仕上がって、レオ君もきっと感謝していますネ。
ご実家のお母様達に本当に良い贈りものですね。
by sasuke (2008-06-08 02:29) 

内部正明

ゴジラ背負い、もしかして、てんてん君の遠い親戚かニャ!?
by 内部正明 (2008-06-08 10:53) 

まつきち

こんなにそっくりに作ってもらえてホントに嬉しいですね。
きっと喜んでくださいますね。

by まつきち (2008-06-08 16:47) 

soichiro

見事にそっくりですねー
さすがてんてん母さん!
どちらのレオさんも、りりしいですね。
by soichiro (2008-06-09 15:02) 

カトリーヌ

すごーーい!そっくりw(*゚o゚*)w
羊毛フェルトで作られているんですよね?
下から見ても完璧ですねd(゚-^*) ♪
コレは絶対もらったら大喜びしちゃいますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-09 15:14) 

えのみ

素晴らしい♪の一言に尽きます。
by えのみ (2008-06-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0