SSブログ

猫まみれな日々「圭介の初☆動画"ここ掘れにゃんにゃん"」 [圭介]

圭介の面白動画が撮れました
容量がちと大きいので「YouTube」にアップしました
とてもかわいい動画なのでぜひご覧いただければと思います
http://jp.youtube.com/watch?v=_zd56zfp1QA


nice!(56)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 51

miacat

見ました♪
本当に可愛いですね。
by miacat (2008-02-10 23:34) 

りみこ

見ましたよ〜w
可愛いですにゃ〜♪
むちゅーですにゃw
by りみこ (2008-02-11 00:02) 

見たよ~可愛い~~テーブルの下のを追っかけてるのね!!
by (2008-02-11 00:04) 

見ましたよ。
夢中ですね(^O^)
by (2008-02-11 00:13) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆miacatさま☆

早速ご覧いただきありがとうございます。親ばか画像ですが可愛いでしょ(笑)

☆りみこさま☆

ビデオ買いましたよ〜w おバカでしょ〜w 可愛い動画が撮れて良かったです(=^・^=)v

☆お好み焼き屋のおばちゃんさま☆

テーブルの下をかりかりするとネズミかなんかだと思って、掘りまくるんです〜w やっと撮影できました(=^・^=)v

☆nekoさま☆

ありがとうございます。よほど面白いらしくずっとやり続けるんですよ。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-11 00:29) 

しまパパ

こんばんは。お久しぶりです。
ビデオ見ましたよ!
ほのぼのしちゃいますね。
by しまパパ (2008-02-11 00:40) 

えのみ

見たよ~(^o^)丿
夢中になってる圭介ちゃん可愛いですね。
野生の本能が出て来たのかしら?(^^♪
by えのみ (2008-02-11 01:07) 

soichiro

あら、圭介くんったら♪
にーちゃんたちは参加しなかったのでしょうか?
by soichiro (2008-02-11 01:10) 

りる

見ました♪圭介君、楽しそうですね!
しっぽユラユラ、次はどこかな?って考えてますね(^‐^)
by りる (2008-02-11 02:06) 

minsuke

動画見ました。
圭介君、可愛かったです!
すべるから気持ちいいんでしょうね。
みんもこの前、レフ版でやっていました。
確かにここ掘れわんわん見たいですよね。
by minsuke (2008-02-11 03:09) 

Morimo

かわいいですね~やはり修正なんですよね。
by Morimo (2008-02-11 03:23) 

ろき

動画見ました!可愛いですねー
圭介君掘ってる確かにここ掘れワンワンかもしれません!
by ろき (2008-02-11 09:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
圭介くん、凄く必死に掘っていますね。一体何を求めているのでしょうか…?必死な頭が可愛いです~。
by skimble (2008-02-11 10:48) 

お久しぶりですっ。
圭介くん、頑張って堀り掘りしてますねっ(*゚▽゚*)
その動きがたまらなくかわいかったですぅ♪
by (2008-02-11 10:56) 

和菓子屋Yoshi

おぉぉぉ!見てきましたよぉ(^o^)/
無我夢中に掘ってますねぇw
圭介ちゃんには何かが見えるんでしょうねぇ^^
by 和菓子屋Yoshi (2008-02-11 12:02) 

ヤヨ

動画拝見しました♪
何に反応しているのかな、光かな、影かな?と思ったら
音だったんですね!
つるつるすべる前足が可愛い♪
by ヤヨ (2008-02-11 14:18) 

べっこら

見てきましたよ♪可愛い~
猫ベットで寝ている鷹男くんが迷惑そうだけど・・・・大丈夫かな?
by べっこら (2008-02-11 14:42) 

Chee

圭介くん、掘ってましたねー。
何が埋まってたんだろ…。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-02-11 15:23) 

Rae

ぬほ~~~(#^。^#)かわいいですね~。
カリカリしてましたね。大ハッスルだったし。
この動画の音楽に、うちの2にゃんが飛び起きてキョロキョロしてましたよー(笑)
by Rae (2008-02-11 15:32) 

「猫だらけ」の家主

かわいい動画でしたね。
圭介くん、冬毛になって毛吹きが見事ですね。

こんなにかわいい動画ですから、「猫パンチTV」にも動画をアップされてはいかがでしょう?
皆さん、喜ばれると思います。
by 「猫だらけ」の家主 (2008-02-11 15:50) 

freedom

見ました。圭介ちゃん、かわいい!しかも面白い!あれほど熱中している姿はただただかわいくて仕方ありません。
by freedom (2008-02-11 17:39) 

symphony

机の下でカタコト♪音立てて、誘っているんですね!?
まんまとツボにはまった圭介くん可愛ゅ~~いっ( ´艸`)
スライディングっぽいチュルリン♪が堪らなくイイでしゅ!
by symphony (2008-02-11 18:58) 

いったい何を追いかけているのですか??
めちゃめちゃ熱心ですねー。

このムービーを見ていたら、BUDDYが首をかしげていました。
音楽に反応していたみたいです。
by (2008-02-11 21:07) 

ふふふ・・・なにをほりほりしてるんでしょ?^^
by (2008-02-11 21:53) 

まつきち

圭介くんかわいいですね~。
一生懸命ほりほりしてましたね。
うちのかえでちゃんもみてましたよ。
by まつきち (2008-02-11 22:30) 

nico

可愛いっ!!
何に反応してるの?
って思ったら、机の下でゴソゴソしてんのねぇ。
by nico (2008-02-11 23:11) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆しまパパさま☆

お久しぶりです。ご覧いただけて嬉しいです(@^∇^@)ありがとうございます。

☆えのみさま☆

テーブルをかりかりっとすると野生の血が騒ぐみたいです(笑)

☆soichiro さま☆

兄ちゃん達は全く興味がないみたいで何やってるんだって顔してましたよ。

☆りるさま☆

末っ子だけにとても好奇心が強いみたいで笑える画像が撮れました(=^・^=)v

☆ minsukeさま☆

みんちゃんもやりますか? 見ている方は面白いのですが、やっている方はとても真剣みたいです(笑)

☆Morimoさま☆

ありがとうございます。ねずみさんがいると思ってるみたいです。

☆ろきさま☆

必死な感じが笑えるでしょ? かりかり音にそそられるようです(=^・^=)v

☆scoskiさま☆

圭介はテーブルの下にいるネズミさんを捕まえようと掘っているようです。夢中なところが可愛いでしょ♪

☆ぼのさま☆

ありがとうございます。偶然、かわいい仕草が撮れました(*ΦωΦ)

☆和菓子屋Yoshiさま☆

圭介にはテーブルの下にいる幻のネズミさんが見えているようです(笑)

☆ヤヨさま☆

すべっている感じも良かったかなと親ばか的に思ってますo(=^▽^=)o

☆べっこらさま☆

鷹男は何やってるんだ? って感じで見てましたよ(笑)

☆Cheeさま☆

彼の目にはネズミさんが見えているみたいです(*ΦωΦ)

☆Raeさま☆

この曲は猫だけのクリスマスソングを集めたものから取ったのですが、うちもこのCDをかけるとみんなできょろきょろし始めます。

☆「猫だらけ」の家主さま☆

ありがとうございます。私には出来そうにないので相方にアップして貰いますね。

☆freedomさま☆

ご訪問頂きありがとうございます。猫まっしぐら感がたまらなくかわいいかなと親ばか的に思っていますo(=^▽^=)o

☆symphony さま☆

こんなことで一生懸命遊んでくれるのは圭介だけなんです(¬¬;)お兄ちゃん達は冷静に見てるだけで(笑)

☆ ヨンタロー♀ さま☆

テーブルの下でかりかりと音をたてているのに反応しています。
ニャンコの唄に反応してましたか? かわいいです。

☆たまさま☆

テーブルの下にいる幻のネズミさんに反応しています(笑)

☆まつきちさま☆

かえでちゃんにまでご覧いただけて嬉しいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

☆nicoさま☆

そうなんですよ。机の下の音に反応しています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-02-12 01:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
圭ちゃんかわいい!!すごく情熱的に何かを追い求めてますね!
熱が入りすぎてテーブルのあちこちですってんすってん滑ってるところが、たまらない~。
by piyo (2008-02-12 01:28) 

ななちゃんのママ

パソコンの扱いが解らなくてまだ見れてません!パパに頼んでみます~!

ジン君お誕生日おめでとうございました。あんなに美味しそうなら「ジンまっしぐら」ですよね
by ななちゃんのママ (2008-02-12 09:29) 

内部正明

お金とか出てこないのかニャ!?
by 内部正明 (2008-02-12 10:16) 

トーマ

面白いです。 現在125人見てくれてるみたいですね・・・。
by トーマ (2008-02-12 10:47) 

空楽

圭介くん可愛い~~ 大好きなものが、出てきたらいいですねネ!!
by 空楽 (2008-02-12 11:47) 

tama

圭介くん、掘ってますね〜♬
ママとパパに遊んでもらって幸せそうな雰囲気が
とっても伝わってきました(^^)
by tama (2008-02-12 11:47) 

shop-u3

楽しく拝見させてもらいました。

あとメールも返信しました。
by shop-u3 (2008-02-12 12:43) 

ぷち

見ました~(^-^)かわいい。。。
掘ったらなにか宝物が出てくるのかな!?(笑)
by ぷち (2008-02-12 13:37) 

TAKUMA

初めてスケートに行って転ぶ人、思い出しました。
by TAKUMA (2008-02-12 14:11) 

Ange

まるでまたたびに酔いしれているかのような動きですが、
テーブルの下のカサカサ音に反応しているのでしょうか?
圭介くん、かわいい〜♪
by Ange (2008-02-12 18:54) 

ヒロオト

かわいい~
夢中になってますね♪
何がそんなに気になったのかな^^
遅れちゃったけど、ジンくんお誕生日おめでとうございます。
特別なお料理おいしそうに食べてますね^^
by ヒロオト (2008-02-12 19:19) 

見ました!
文句なくかわいいです。
遅くなりましたけど、ジンくんお誕生日おめでとうございます。
お料理おいしそうですね。
ラムチョップ、ひと口いただきたかった(^_^;)
by (2008-02-12 20:22) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆piyoさま☆

つるつるすべっている姿がまかかわいくて〜w親ばか冥利に尽きます。

☆ななちゃんのママ☆

あ〜ごめんなさい。たぶん動画を見るソフトが違うのかな(¬¬;)

☆内部正明さま☆

花さか爺さんじゃないですから(笑)

☆トーマさま☆

ありがとうございます。あっ、メール受け取りました♪

☆sorakunさま☆

ネズミさんが出てくると思ってほっこりほっこりしています。

☆tamaさま☆

休日に相方はビデオ片手に撮影し、私はテーブルをかりかりし、なんて親ばかっぷりに拍車がかかった気がします(*ΦωΦ)

☆shop-u3さま☆

ありがとうございます。メール拝見しました。明日、ねこ鍋発送しますね。

☆ぷち さま☆

御覧いただけてうれしいです。掘るとネズミさんが出てくると思って一生懸命掘ってます(=^・^=)v

☆TAKUMAさま☆

曲はスケーターワルツの方が良かったでしょうか〜w

☆Angeさま☆

夢中でかりかりしてます。ネズミさんがいると思って真剣ですo(=^▽^=)o

☆ヒロオトさま☆

かわいいでしょ? (←大バカ(笑))テーブルの下をかりかりするとネズミさんがいると思って掘りまくるんです。
ジンはもうすっかりおっさんですが、このまま猫又になるまで頑張って長生きして欲しいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-12 20:27) 

溺愛猫的女人

☆みーちょんさま☆

ありがとうございます。かわいいと言って頂けて親ばか冥利に尽きます。
ラム肉は初めてあげたのですが猫たちに評判良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-12 20:29) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
圭介くんのホリホリ、かわいい~♪
ジンくん、お誕生日おめでとうございます!
一緒にお祝いしたかったわ~ 
ニャ王にお伺いできなくて、申し訳ありませんでした。
ステキなカードのおかげで元気になりました(^^)
ありがとうございました。
by アルシャン家 (2008-02-12 20:59) 

takako

見ました見ました!
可愛いですねっっっっ♪
掘り堀りくるくる~ってホントきゅーとでした☆
by takako (2008-02-13 14:29) 

猫ビギ

さっそく見てきましたー
真剣なお顔と、まん丸お手手がにゃんとも可愛い~~(〃▽〃)
なぜあんなことになっていたのか、とっても気になります…

>テーブルの下をかりかりするとネズミさんがいると思って掘りまくる

過去にそんなことがあったのかにゃ? それとも、想像力の賜物!?
by 猫ビギ (2008-02-13 17:14) 

梅まま

すべってる====可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
本当に、モフモフなコートで、美しい圭介くん・・・
なのに、すべって、必死な姿が、またたまらなくとっても可愛いですね★
by 梅まま (2008-02-13 18:55) 

yuzu

ほりほり、かわいいー。
あら、5700nice(^^)
よく落ちずにいられますねー。
by yuzu (2008-02-13 19:29) 

虹々弓

見ました!!
ほりほりほり・・・可愛すぎます♪
by 虹々弓 (2008-02-13 21:09) 

cyoro

拝見しました。かわいいですね^^

「下敷きの上に砂鉄を撒いておいて下から磁石で動かす実験」?
を思い出してしまいました^^;
by cyoro (2008-02-14 02:19) 

ブルーアトラス

大変遅くなりました!^^;
圭介くん、すべりながら掘りまくってますね~♪
う~ん、かわいいですぅ~~♪^0^
(なかなか真剣☆)ニコニコ^^
みてね。のお顔も、とっても素敵!
美猫ですね~、圭介くん♪
by ブルーアトラス (2008-02-15 21:59) 

ponnta1351

 ( ' - ' *)オハツです。 動画見ましたよ。可愛い~~!
私が見ているWIRED VISION に去年すごいネコちゃんが配信されて保存しておきましたので見てね。


http://wiredvision.jp/blog/fromwiredblogs/200705/20070528124620.html
by ponnta1351 (2008-02-16 16:19) 

鯉三

見ましたよ!
おもしろいですね。音に反応してそのままそこを探ろうとするのですから。圭介君はきっと純粋な心を持っているのだと思います。
by 鯉三 (2008-02-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。