SSブログ

猫まみれな日々「ブログのお休みの連絡」 [病気]


ママの体調不良の為、しばらくブログをお休みします
肩こりから偏頭痛がひどく、しばらくパソコンから離れスポーツとマッサージで改善しようと思います。
みなさまへのブログ訪問もお休みします。申し訳ありません


コメント(46) 
共通テーマ:ペット

コメント 46

くみみん

体調不良??
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ゆっくり休んで体調を整えてください♪
by くみみん (2008-02-19 18:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お辛かったのですね。パソコン作業は肩こりなど引き起こしますからね…。
寂しいですが、体が第一ですよね。ゆっくり静養して下さい。
またいずれ、リフレッシュした溺愛さんのブログが復活されることを楽しみにしています。
by skimble (2008-02-19 18:40) 

p-chan

お大事に
しっかり治してからのブログ再開を心からお待ちしておりま~す
by p-chan (2008-02-19 18:49) 

べっこら

お大事になさって下さい。
by べっこら (2008-02-19 19:03) 

minsuke

早く良くなるように頑張ってくださいね。
更新をお待ちしています。
by minsuke (2008-02-19 19:07) 

takako

体が第一です。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
by takako (2008-02-19 19:07) 

お大事に。
体調をよくして復活してください。
by (2008-02-19 19:29) 

yuzu

偏頭痛はツライですよね。
症状が改善されると良いですね。
お大事になさって下さい。
by yuzu (2008-02-19 20:40) 

ブルーアトラス

肩こり、つらいですよね。
私もしょっちゅう悩まされています。
温泉もいいですよ~♪
どっぷり浸かって固まった血液を循環させてあげましょう!
お大事に!&復活をお待ちしております。
by ブルーアトラス (2008-02-19 21:02) 

りみこ

お大事になさって下さいね。
休養とニャンズの癒しが一番ですにゃw
少しでも早く楽になられますように☆彡
by りみこ (2008-02-19 21:11) 

りる

大丈夫ですか?肩こりは辛いですよね。
お大事になさって下さい。
復帰を楽しみにしています。
by りる (2008-02-19 21:30) 

miacat

ゆっくり治して帰ってきてくださいね。待ってます。
お大事に。
by miacat (2008-02-19 21:43) 

まつきち

ゆっくり治療して下さいね。
よくなったらお待ちしています(^O^)
by まつきち (2008-02-19 21:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
体調、心配です。。。
いつもお忙しく、精力的になんでもこなしていらっしゃるから、疲れが知らないうちに溜まっていたのかもしれませんね。
PCは肩こりの一番の原因ですし、ゆっくり休まれてください(寂しいですが)。また素敵な記事を楽しみにしております。お大事に。。。
by piyo (2008-02-19 21:52) 

てんてん母

圭介くん おにいちゃん達と一緒に ママの肩と背中を
マッサージしてあげてくださいネ
by てんてん母 (2008-02-19 23:03) 

Rae

あれれ・・大丈夫ですか??
肩こりと片頭痛ですか(T_T)
早く良くなるといいですね。戻ってこられるのを楽しみにしています(^^)
by Rae (2008-02-19 23:07) 

召使い1号

どうぞお大事に。
元気になったらまたお食事?呑み?に行きましょう!
by 召使い1号 (2008-02-19 23:08) 

花火師

お大事になさってください
by 花火師 (2008-02-19 23:58) 

TAKUMA

それは良くないですね。
早く元気になって、戻ってきてください。

ぶす猫でぶ猫集めてみました。
立ち読みでも、是非ご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/2008-02-20
by TAKUMA (2008-02-20 00:23) 

サクラコ

お大事になさってくださいね。
また溺愛さんの溺愛記事を楽しみにしていますね!
by サクラコ (2008-02-20 00:31) 

nico

それはそれは。
ぜひごゆっくりとお身体をお休め下さいませ。
by nico (2008-02-20 00:39) 

oreo

ゆっくり休んでくださいね。。
お家で5にゃんに癒されて下さい!
by oreo (2008-02-20 09:27) 

soichiro

了解しました。
お大事になさってくださいね。
復活、お待ちしております。
by soichiro (2008-02-20 09:41) 

カトリーヌ

私も偏頭痛持ちなので、お気持ちがよくわかります。
どうぞお大事になさってください☆
またステキな記事を楽しみにしています(*'-'*)
by カトリーヌ (2008-02-20 11:24) 

梅まま

私も、偏頭痛にはよく悩まされます。
どうぞ、お大事になさってください。
元気になられましたら、また、にゃんずの可愛いお姿を拝見させてください。
by 梅まま (2008-02-20 11:28) 

こけもも

ゆっくり休んで、お大事になさってください。
体調がよくなられたら、又、ニャンズに会えるのを楽しみにしています。
by こけもも (2008-02-20 12:20) 

空楽

肩こり、偏頭痛辛いですよね!私も薬飲んでます。 無理されませんように。 また お会いできること楽しみにしております!
by 空楽 (2008-02-20 13:00) 

myutha

大丈夫ですか?
どうかゆっくりなさってくださいね。
再開を待っています。
くれぐれもご自愛ください。
by myutha (2008-02-20 15:09) 

とらきち

大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
by とらきち (2008-02-20 17:51) 

ぴー太郎

こんばんは!
ニールの事ではコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
そして、今度は溺愛猫さんの体調が心配ですね。
早く元気になって戻ってきてくださいね。
by ぴー太郎 (2008-02-20 19:37) 

猫ビギ

お大事になさってくださいませ。
のんびりまったり、気長に復帰をお待ちしています(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-02-21 01:51) 

cyoro

お大事にしてくださいませ。
確かにPCは肩こりの元かも^^;
by cyoro (2008-02-21 02:36) 

ぷち

体調、大丈夫ですか?
とっても心配です。。。
ご無理をなさらないように。お大事になさってくださいね。
戻ってきてくださるのを、気長にお待ちしてます~。
by ぷち (2008-02-21 11:49) 

虹々弓

ご無理せずお大事になさってくださいね。
近々メール入れますね。
by 虹々弓 (2008-02-21 15:19) 

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね!
お大事になさって下さいね。。。
by (2008-02-21 16:53) 

トーマ

体調大丈夫でしょうか? お大事にしてください。
by トーマ (2008-02-21 23:54) 

ななちゃんのママ

肩こり馬鹿にできませんよね~
私も毎日ウォーキング励んで体調回復はかってます!元気になったらまた猫ちゃん達の楽しい姿見せてください~
by ななちゃんのママ (2008-02-23 12:12) 

symphony

さみし~ヾ(*´・ω・`*)
でも健康が一番ですから
体調整えてまたの再開を~♪
by symphony (2008-02-23 14:08) 

えのみ

漢方薬が良いかと思います。
薬局でお手軽な漢方薬を売っていますのでお試しください。
しばらく寂しいですがゆっくりなさってくださいね。
お大事に…。
by えのみ (2008-02-23 14:09) 

内部正明

どうぞお大事に!お花見楽しみにしてます。そうそう、3月29日は外して欲しいニャ。
by 内部正明 (2008-02-24 17:19) 

お大事に・・・無理しないでくださいね。
by (2008-02-24 18:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
早くよくなるように、ボンがお祈りいたします。
by アルシャン家 (2008-02-24 21:23) 

ぴー太郎

溺愛猫さま、そろそろ復活かな?
お待ちしていま~す。
by ぴー太郎 (2008-02-29 12:47) 

ヒロオト

そうでしたか・・・
どうぞゆっくりお休みして、お大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2008-02-29 15:14) 

RIEN

スーを派遣して、肩ねもみんさせましょうか?

どうぞお大事になさってくださいね。
復活を楽しみにお待ちしております!
by RIEN (2008-02-29 22:26) 

さなえ

お大事になさってくださいね!!!
また復活されるのを楽しみにしています!!
かわいらしいおひな祭りのカード、ありがとうございました。
娘がとっても喜んでおります^-^
お大事にね!!
by さなえ (2008-03-04 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。