SSブログ

親ばか写真展まであと2日にゃ(=^・^=)v [イベント]

風邪もだいぶ治ってきました。みなさまにご心配いただき恐縮です。ありがとうございました。

なんとオフ会の差入れがまた届きました
 今度はシャンパンでございます

「いつも猫といっしょhttp://blog.so-net.ne.jp/itumo-neko/」のcaritas さまからです。本当にありがとうございました。

展示作品の方もどんどん届いています。
 べっこらさまからは「ニャンコ眼鏡」がこちらは現品のみで完売だそうです。細かなところまで猫ってます
他にも猫ものがいろいろ届いてますので、ぜひ見にいらして下さいね。
仕入れ値以外の売上金は、すべて野良猫救済資金に回して下さいます。

 こんなかわいい親ばか作品も(=^・^=)v
「キキちゃん版・赤ずきんちゃん」です

ぴー太郎さまからの出展作品は
 かっこいいニール君&アレックス君のマグネット
 洒落たキーホルダー
他にイケメン兄弟のポストカードや手作り本もあります。
こちらは100円で販売し、売り上げ金はすべて野良猫救済資金に回して下さいます。

「猫王〜ニャ王〜」のダイジェスト版写真集も18日に出来上ってきます。
こちらからその内容をご覧頂けます http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1394600707101319380&kw=627D2B74

          ニャ王のプリンス達と…素敵な夢をご覧下さい


そしてオフ会の為にママはこんな物を作りました

 プリンスの為のタキシードでございます

 「これを着てこむぎちゃんをエスコートするにゃ。」by 圭介
(圭ちゃん…着方が違いますよ)

 「どうにゃ? 」by 圭介
(びみょ〜にぺっぴり腰だし…)

 「半人前には無理かもね」by ピート
(ピートが着るとホストっぽいわ(笑))

果たしてオフ会までに圭介が着こなせるようになるかは不安ですが、ぜひお近くの方はご参加くださいね。
オフ会はあと1名参加可能です(=^ー^=)/ ←満員御礼となりました。ありがとうございます。 


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

oreo

ご苦労様です(^^)
早く週末にならないかとワクワクしています♪
by oreo (2007-07-15 19:00) 

べっこら

無事届いて良かったです。
みなさん力作ぞろいで私のが心配ですが・・・・〔汗〕
親ばかなのはみなさんと同じですから・・・
またお会いしてお話できるのが楽しみです。
by べっこら (2007-07-15 19:25) 

まつきち

もう少しですね。着々と準備が進んでいてすごいです。
本当にありがとうございます。
写真展だけでも行きたいと思います。
楽しみにしていますね。
by まつきち (2007-07-15 20:22) 

べっこら

たびたび失礼いたします。
ピートくんかっこいい♪コメント残し忘れたのでまたきました。
圭ちゃんタキシードでエスコートするんですね。
楽しみだなー
by べっこら (2007-07-15 20:41) 

nico

ニャンコ眼鏡欲すぃっ。 =ロ-ロ=^c(^-。-^,,)c)~" ミエニャイ
うちの猫ちゃんに… ヾ(≧ω≦*)イナイッ!!
娘ちゃんに… ヾ(≧ω≦*)ギャクタイカッ!!
ワタシが… c(=ロ。ロ=^,,)nico)~" カオデカッ!! ショボン...
by nico (2007-07-15 21:07) 

びぃ★

もう少しですね。
楽しみになってきました~w
by びぃ★ (2007-07-15 21:37) 

yacco

圭介くんのタキシード姿すごく楽しみです~!
by yacco (2007-07-15 22:16) 

ぴー太郎

溺愛猫的女人さま、こんばんは!
体調も復活されてきたようで良かったですね♪

弱小ブログの私が参加させて頂いているだけでも嬉しい事なのですが、展示品のご紹介までして頂いちゃってスミマセン・・とりあえず、見に来てくれる友人達が楽しみにしてくれているので、それが救い(笑)
オフ会で再会できるのが楽しみです~♪
by ぴー太郎 (2007-07-15 23:12) 

りる

きゃあああ!タキシードかっこいいです!
圭介君も似合うしピート君も似合ってますよー!
by りる (2007-07-15 23:48) 

ぷち

圭介くん、ちょっと腰引けてるけどよく似合ってますよ~。
こむぎちゃんと並んだら美男美女で絵になりますね♪
by ぷち (2007-07-15 23:57) 

サクラコ

こんばんは!
きゃー圭介くんかっちいー!(ピートくんほんとにホストみたい!)
こむぎもメイド服着て圭介くんにエスコートしてもらわなくっちゃ♪
楽しみにしてます。
みなさん作品すごいですね!うちはこむちゃっ娘。とこむぎでいっぱいいっぱいでスミマセン(^-^;)でもきゃわゆくするにょよ~!
by サクラコ (2007-07-16 00:55) 

花火師

タキシード・・・かわいいですねー
皆さんたくさんの力作を・・・すごいです!
by 花火師 (2007-07-16 03:39) 

sasuke

眼鏡やマグネットやら赤ずきんちゃんやら、キーホルダーやら、
た、楽しそう〜〜!!!きゃ〜!あと1名まだOKなのですね!?
ラッキ〜!!参加希望致します!!!
by sasuke (2007-07-16 06:21) 

溺愛猫的女人

みなさま すみません。ゆっくりとコメント出来ませんで=(^‥^;;=

sasukeさま 参加ありがとうございます。これで10名満員御礼となりました(=^・^=)v オフ会は盛り上がりそうですね♪
by 溺愛猫的女人 (2007-07-16 08:55) 

カトリーヌ

あと少しですね。準備ご苦労さまです。
何のお手伝いもできず、申し訳ありません...
みなさん力作ぞろいで、ホントに楽しみですね!!
by カトリーヌ (2007-07-16 15:58) 

hinagorogoro

素敵な作品がいっぱいですね。
圭介くんのタキシード姿もきまっています♪
ピートくんもカッコいいぞ!!
by hinagorogoro (2007-07-16 21:49) 

ニャ王の写真集すばらしいです。
ありがとうございます。
何のお手伝いもせず、申し訳ありません。
写真展は見に行きたいと思っております。
楽しみにしております。
by (2007-07-16 22:10) 

sasuke

確定のお返事、ありがとうございます〜!
今から楽しみです。
オフ会で圭介君のお洋服姿が見れますように…。
by sasuke (2007-07-17 03:49) 

内部正明

楽しそうだニャ。写真展&オフ会の成功はこれで「間違いニャい」!
by 内部正明 (2007-07-17 11:57) 

ヒロオト

今日からですね^^
準備お疲れ様です!
ニャ王の写真集拝見しました、みんなかっこよくて
ステキなカタログですね^^
グッズも凝ったものばかりで、実物が見れなくて残念です。
タキシードも作られたんですね、すごい似合っていますよ^^
by ヒロオト (2007-07-17 12:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ご準備おつかれさまでした。全然お手伝いが出来ずにすみません…。(汗)
とうとう開催されたのですね~!みなさん個性豊かで凄く楽しそうです!
タキシード、ちっちゃい!可愛すぎ!圭介くんもピートくんも似合いすぎです!
by skimble (2007-07-18 12:57) 

「猫だらけ」の家主

素敵な写真集が出来上がりましたね。
てんてん母さんのブログで写真展の様子を拝見しました。
うちの猫のカードもとってもかわいく作っていただきまして、感謝しています。
明日、またうちのブログで「親ばか写真展」の案内をさせていただきますので、リンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-07-18 20:39) 

どん

始まりましたね〜。
溺愛さんほか関係者のみなさま、
準備お疲れさまです。
写真展、拝見するのが楽しみです!
by どん (2007-07-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0