SSブログ

親ばか写真展もうじき開幕※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ [イベント]

プリンター故障&2年ぶりの風邪でダウン ここに来てどっと疲れが出ました。開催日まで準備が間に合うか心配・・・

でもダウンしている私めに何よりのが届きました

チカちゃんのママからなんと幻の焼酎が

オフ会への差入れです 本当にありがとうございます。COCOさんのブログはこちらですhttp://blog.so-net.ne.jp/coconeko/

作品の方も着々と出来上ってきました

 こちらは大好きな作家'元子さん'に作って頂いた息子たちがモデルのオーダー・ケーキです

元子さんの作品はこちらで見れます。クリネコ屋http://kurinekoya.com/index.html

「猫王〜ニャ王〜」のダイジェスト版写真集ももうすぐ出来上ってきます。
こちらからその内容をご覧頂けます http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1394600707101319380&kw=627D2B74

          ニャ王のプリンス達と…素敵な夢をご覧下さい

作品が随時、届き次第ブロク上でアップしますね

☆親ばか写真展スペシャルイベント第一段「親ばかオフ会」

場所 キャットカフェ「RIEN」http://www.rien222.com/cafe/access.html

開催日時 7月21日 午後1時〜午後2時45分 

会費 お茶類(ハーブティー、コーヒー、紅茶)込み1700円

※軽食差入れ歓迎の持ち込みもOKです。ただしゴミは持ち帰りをお願いします。

参加者 坂口さま、ぴぃ★、oreoさま、yacooさま、cocoさまご夫妻、みきこさま、アルト&ボンシャンさまご夫妻

※あと1名の参加をお受け出来ます。ご希望の方がいらっしゃいましたら書き込みお願いしますね

☆親ばか写真展スペシャルイベント第二段「手作りごはんはじめの一歩」セミナー

開催日時 7月22日 午前11時〜午後14時

場所 キャットカフェ「RIEN」http://www.rien222.com/cafe/access.html

会費 サンドイッチ・ケーキ・コーヒー・紅茶込み4000円

参加人数 6名

講師はニャンコのスペシャリストRIENのオーナー渡部さんです。

愛息鷹男の長きにわたる膀胱結石との戦いが終焉したのも手作りまんまのおかげかなと思っています。

ドライフードって本当に安全なの? うちの子はこんなごはんだけどいいのかな? もっと長生きして欲しい! など少しでも猫の食事に対して、健康に関して興味がある方は、ぜひぜひご参加下さいね

※あと2名の参加可能です。お待ちしてますにゃ。

開催日まであと4日みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

maguro-wasabi

大丈夫ですか?あまり無理しないでゆっくり寝てくださいね。
差し入れのお酒・・・オフ会まで目の毒ですね~(笑)
by maguro-wasabi (2007-07-13 22:15) 

べっこら

お大事になさって下さいね。
今日荷物送りました。午前中には着くと思います。
本当に楽しみです。親ばか写真展が成功しますように
by べっこら (2007-07-13 22:36) 

まつきち

体調はどうでしょうか??
無理なさらずに時々はお休みしてくださいね。
ニャ王の本素敵ですね~。ぜひゆっくりと眺めたいです!!
by まつきち (2007-07-13 22:40) 

ギルバート明子

お大事になさってください。

焼酎もケーキも素敵で~す。
by ギルバート明子 (2007-07-13 22:45) 

hinagorogoro

着々と準備が進んでいますね。
本当 幻の焼酎が目に毒かも(^^)
可愛いケーキにうっとりしてしまいました♪
風邪が早く良くなりますように!!
by hinagorogoro (2007-07-13 22:50) 

鯉三

お疲れ様です。
お体の調子はいかがですか?どうか無理をなさらないで。
でも写真展は成功するといいですね。
オフ会も楽しみですね。最強の焼酎が入りましたね。
ダバダはうまいです。大好きな焼酎です(これだけ飲みにうかがいたいくらいです)。
by 鯉三 (2007-07-13 23:00) 

りる

ニャ王写真集、なんてゴージャスなんでしょう!うっとりしました(^‐^*)
ダバダは伝説の焼酎なのですね…飲んでみたい…。
風邪、写真展までに治るといいですね。
お大事になさって下さい。
by りる (2007-07-13 23:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
うわー!大丈夫ですか!?無理をなさらないで下さい…!って、殆どお役に立てていない私が言えたものではないですが…(汗)どうぞお大事になさってください。
そしてとうとうニャ王のPhotobackが!!!
かかか、カッコよすぎですーーー!!!ウチのスキンブルのページではちょっと脱力してしまいましたが(笑)なんて美しい一冊…!欲しい!です!素晴らしいですね~!実物、早く見てみたいです~!
by skimble (2007-07-13 23:45) 

花火師

わーお体大事にしてくださいねー
すっかりメールとかも忘れていましたが、私のところは基本的に写真は使ってもらって結構です。
「花火師」と入っているのをお願いします。
コメントはなかなか考えがつかないですが・・・
by 花火師 (2007-07-14 01:14) 

カトリーヌ

お風邪ですか?どうぞお大事になさってください☆
ニャ王のphotobook とーっても素敵です♡
ぽわ~と眺めてしまいました(*' '*)
素敵な贈り物の焼酎に、なんてかわいらしいケーキ♡
目がクギヅケになってしまいました!
素敵な親ばか展になりそうですね(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-07-14 11:07) 

虹々弓

お風邪大丈夫でしょうか?
お体お大事になさってくださいね。
ニャ王写真集素敵♪
オーダーケーキなんて可愛いのでしょう。
これを見ているだけで
「親ばか写真展」は成功ですね!!
by 虹々弓 (2007-07-14 13:08) 

「猫だらけ」の家主

いよいよ写真展が近づいてきましたね。
風邪はその後いかがですか。
オーダーケーキ、かわいいですね。
もったいなくて食べられません。(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2007-07-14 13:39) 

nico

お身体お気を付けて。
ワタシはやっとこ乗り切った感じ。
でも雨が止まないことには…  (((´・ω・`) マダ ショボンダ…
by nico (2007-07-14 13:49) 

ぷち

お風邪、大丈夫ですか?
今、結構流行っているみたいですね。
疲れが溜まっている時でしょうから、お大事になさってくださいね。
オーダーケーキ、すご~い☆
by ぷち (2007-07-15 01:01) 

びぃ★

夏風邪、大丈夫ですか?
かなり流行っているみたいです。
お大事にしてくださいね。
by びぃ★ (2007-07-15 09:18) 

アルシャン家

アルト&ボンシャンパパです。

風邪の具合いかがですか?
焼酎飲んでもう復活されました?

メールご連絡ありがとうございました。
オフ会楽しみにしてます。
by アルシャン家 (2007-07-15 17:20) 

sasuke

お大事にそして頑張って下さい!
わ〜、差し入れも作品も!?素敵ですね。
「猫王〜ニャ王〜」のダイジェスト版写真集、すごい〜!!
by sasuke (2007-07-16 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0