SSブログ

猫まみれな日々〜親ばか写真展近況報告〜 [イベント]

        親ばか写真展のチラシが出来ました

ご希望の方には郵送しますのでご連絡くださいね。

先日、満員御礼とご案内しました「親ばかオフ会」ですが、出来るだけ多くの方に参加して頂きたいので2部制で行う事にしました。
親ばか写真展参加メンバーのみなさまとは11時から12時まで
ゲストのみなさまには12時半から参加いただこうと思います。

☆親ばか写真展スペシャルイベント第一段「親ばかオフ会」

開催日時 7月21日 午前11時〜午後13時半

場所 キャットカフェ「RIEN」http://www.rien222.com/cafe/access.html

会費 お茶類(ハーブティー、コーヒー、紅茶)込み1700円

※手料理一品差入れをお願いします(立食となりますので軽い物でOKです。)お酒等の差し入れ大歓迎です

「メイド・カフェ☆こむちゃ」のこむぎ姫と「ニャンコ・ホストクラブ・ニャ王」の圭介も来店しますよぉ〜

☆親ばか写真展スペシャルイベント第二段「手作りごはんはじめの一歩」セミナー

開催日時 7月22日 午前11時〜午後14時

場所 キャットカフェ「RIEN」http://www.rien222.com/cafe/access.html

会費 サンドイッチ・ケーキ・コーヒー・紅茶込み4000円

参加人数 6名

講師はニャンコのスペシャリストRIENのオーナー渡部さんですです。

うちの鷹男の長きにわたる膀胱結石との戦いが終焉したのも手作りまんまのおかげかなと思っています

ドライフードって本当に安全なの? うちの子はこんなごはんだけどいいのかな? もっと長生きして欲しい! など少しでも猫の食事に対して健康に関して興味がある方は、ぜひぜひご参加下さいね

あと2名さまの参加可能です。お待ちしてますにゃ。


親ばか写真展に向けて、みなさまから「親ばかアルバム」用写真をお送り頂きました。

ちょっとだけお見せしますね

名前 いちご
年齢 3歳
性別 女の子
体重 2.8キロ
星座 ネコ座
予想血液型 ネコ型
いちごの特技(特徴) : 今や11匹の孫のいるゴッドグランマですが実はとっても飼い主依存集の甘えん某
人間だったら職業は?  売れっ子作家の愛人
いちごちゃんの魅力を描ける画家は?  世界の北野武
いちごちゃんに相応しい作曲者は?  ジョン・レノン

名前 クッキー
年齢 3歳
性別 たぶん女の子
体重 1.3キロ
星座 牡羊座
予想血液型 カメO型
クッキーちゃんの特技(特徴) : よく食べ物事をあまり気にしない。とても力持ち。
人間だったら職業は?  徒競走選手
クッキーちゃんの魅力を描ける画家は?  ジョージアオキーフ
クッキーちゃんに相応しい作曲者は?  ポップ系ならキロロ。クラシック系ならモーツアルト、でも、そうしてくれる人なら誰でもお願いしますにゃ。

な親ばか写真&溺愛コメントを7/5まで、お待ちしています

  


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

まつきち

残念ながら仕事で行けず、悲しい限りです。
写真参加だけで申し訳ないですがよろしくお願いします。
by まつきち (2007-07-04 00:38) 

花火師

仕事中にでも時間があったらよってみますね(笑)
7/5までですね写真 なんとかいいのが撮れるかな?
by 花火師 (2007-07-04 02:22) 

sasuke

サクラコさんのところで、見てきました〜!!「親ばかオフ会」
まだゲストのところ、4人参加が…とあったので、ラッキー!!
(ん、写真展に参加の人はゲストはダメなのかしら。。)
しかし申し込む寸前、自分の予定がその時に空くか、まだ
わからなくってちょっと申し込めず…もう満員になっちゃうかな。
by sasuke (2007-07-04 04:31) 

びぃ★

7月5日までにあと6にゃん・・・。
頑張りますね。
by びぃ★ (2007-07-04 05:59) 

ようやく写真出来上がりましたので、
よろしくお願いします。
オフ会、残念ながら参加できそうにありません。
圭介くんと、こむぎちゃんに会いたかったのに・・・・
でも写真展は見に行きたいと思っております。
by (2007-07-04 08:21) 

サクラコ

こんにちは!
親ばか写真展、いよいよですね!準備等ありがとうございます^^
オフ会に向けて、こむぎも自分磨きに張り切っております(笑)張り切り過ぎで肉球舐めすぎ、lかぶれちゃいました(><)
こむのプロフィールも出来上がっております。
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-06-30
よろしくお願いいたします!!!
by サクラコ (2007-07-04 08:31) 

虹々弓

いよいよ親ばか写真展ですね。
準備等お手伝いできず本当にごめんなさい。
成功を大阪の地から祈っています。
まりんの親ばかアルバムが出来上がりました。
http://blog.so-net.ne.jp/itumo-neko/2007-07-04
なんとか間に合った~~ふぅ~
溺愛猫的女人さんよろしくお願いいたします。
by 虹々弓 (2007-07-04 11:46) 

ぴー太郎

溺愛猫的女人さま、こんにちは!
いつもお世話になっていま~す♪親ばか写真展楽しみですね。
ところで、やっとこさ、親ばかアルバムへのプロフィール出来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/nile-alex/2007-07-04
こんなのでよろしいでしょうか?どうぞおろしくお願い致します(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-07-04 14:48) 

ぷち

かわいらしいチラシ☆
あ~ん、行くことができたらどんなにいいだろう。。。。
圭介くんとこむぎちゃんに会いたかったわ(T▽T)
アルバムのプロフィール、がんばって作ります。
できましたらまたご連絡にあがります!
by ぷち (2007-07-04 17:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。
私も是非とも会場に馳せ参じたいのですが・・・。
仕事が休めず、無念。。。
プロフィール写真、私まだ用意できておらず。。。
7/5までですよね。ま、間に合うかな~??
by piyo (2007-07-04 21:58) 

ぷち

親ばかアルバムの参加希望をUPしました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2007-07-05
by ぷち (2007-07-05 00:48) 

maguro-wasabi

いよいよですね。準備お手伝いすることあったらお声掛けくださいね。
by maguro-wasabi (2007-07-05 09:52) 

oreo

準備の方ご苦労様です。
今からワクワクしております♪
参加できる事になって本当に感謝しております。
by oreo (2007-07-05 11:26) 

カトリーヌ

いよいよですネ☆近かったらぜったいお邪魔するのに...
どこでもドアがほんとにほしいっo(><)O O(><)o
写真展のご成功をお祈りいたします。
写真だけの参加となりますが、よろしくお願いいたします_(_ _)_
by カトリーヌ (2007-07-05 22:03) 

溺愛猫的女人

親ばか写真展へ沢山のご応募を頂きありがとうございます。なんとかプリントと編集を開催日まで間に合わせないと=(^‥^;;=
学生時代の試験前夜一夜漬けパワーで頑張りたいと思います(笑)

少し説明が足りずすみません。
オフ会ですが、前半は親ばか写真展参加メンバー(サクラコさま、scoskiさま、てんてん母さま、ぴー太郎さま、べっこらさま、まぐろとわさびさま)で行います。
後半はそれ以外の方達、親ばかアルバムに参加のみなさま、こむぎちゃんファン、猫好きのみなさまに参加いただきたいと思っています。
RIENさんと相談し、1時間ではなく各2時間ずつに延長させて頂こうと思っています。
また変更になり次第、ご連絡します。とにかく! ! ! 親ばかな思いが詰まった楽しいイベントになります(=^・^=)v
お近くのみなさま、少し遠方のみなさま、ぜひおいで下さい♪親ばかな思いを語り合いましょう。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-05 22:43) 

びぃ★

こんにちは~。
やっと親ばか写真、できました。
http://blog.so-net.ne.jp/applebee-flyingcat/archive/20070701-0--1
http://blog.so-net.ne.jp/applebee-flyingcat/です。
よろしくおねがいします。
by びぃ★ (2007-07-05 23:05) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
可愛いチラシですね~。見ているだけでわくわくしてきます!
何のお役にも立てておらず本当に申し訳ないのですが皆様にお会いできることをすーごく楽しみにしております!
親バカアルバムも皆さん個性的で面白いです~。どんな風に仕上がるのかな?かなり永久保存版になりそうですね!
開催までもうすぐですね!色々と大変でしょうがくれぐれもお体に気をつけてください~。
by skimble (2007-07-06 02:27) 

TAKUMA

うー、楽しそう!!
by TAKUMA (2007-07-06 12:45) 

内部正明

おお、うちのいちごが!残念だけど、21日は仕事関係なんだニャ。沢山の人に見てもらえるといいニャ。
by 内部正明 (2007-07-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2