SSブログ

猫まみれな日々〜ニャ王2号店プリンス募集☆最終報告〜 [イベント]

    ニャ王2号店の募集に魅力溢れるプリンス達にご応募いただきありがとうございました

 ぴー太郎家のプリンス・ニール

 プリンス・アレックス

  リエコ家のプリンス・ナッツ

 「みんなかっこ良すぎだにゃ〜」by ピート


          新しいメニューもご準備しました

  気品あるプリンセスにふさわしい苺のケーキ

  愛らしいプリンセスには和風パフェを

     オーダーをいただければお気に入りのプリンスがお席までお持ちいたします

http://kurinekoya.com/main/gen-3.html ご協力頂いた美味しそうな作品はこちらでご覧いただけます。

      
      
      
    6/2に圭介が大好きな"こむぎちゃん"が芸能界デビューを果たしましたhttp://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/

 「こむぎちゃんドキドキして見てたけど、とっても可愛かったにゃ 」by 圭介

 そして…ママのアイドルもデビュー間近です。。。







nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

べっこら

みなさんイケメンぞろいで益々商売繁盛ですね~
ピートくんそんな格好で見られたら・・・・
キャー可愛い!何がいいですか~ボトルキープかしら・・・・
by べっこら (2007-06-03 23:06) 

hinagorogoro

まぁ~素敵な殿方がいっぱい♪
ケーキもカフェも可愛くて食べてしまうのがもったいないです(^^)
猫ひなたと一緒に遊びに行きますわぁ。
そうそう こむぎちゃん とっても可愛かったですね♪
ネェネェさんもキレイでビックリしました(@@)
by hinagorogoro (2007-06-03 23:39) 

サクラコ

ニャ王、イケメン揃いで困っちゃうにょよ~!
なんてかわいらしいケーキなのでしょう!ずっと飾っておきたいですね!
圭介くん、こむぎをみてくれてありがとなにょよ~♪
ママちゃん・・・・も、もしや?手、手作りぃ~!?早くみたーい!
by サクラコ (2007-06-04 01:39) 

りる

さらにイケメン達が!そして可愛らしいケーキまで!
これで満足しないお客様はいないでしょう。
益々素晴らしいお店になりそうですね(^‐^*)
ところで…ピート君が悩ましげなポーズを…!
お腹をもふもふしたいです…!
by りる (2007-06-04 02:13) 

鯉三

えっ!ぴー太郎さん宅のアレックスくんはどうして着ぐるみ?
まあ、イケメンであることに変わりはないか...
可愛い猫ちゃんケーキ、食べるのがちょっともったいないような。
by 鯉三 (2007-06-04 02:20) 

びぃ★

すごいイケメン揃いですね~
きっと入り浸りをしそうです・・・。
ケーキ、おいしそうですね。
by びぃ★ (2007-06-04 06:12) 

さなえ

え、ママのデビュー間近って言うのは???
皆さん素敵ですね~~
by さなえ (2007-06-04 06:21) 

oreo

こんにちは(^^)
私も・・ママのデビュー間近が気になります!!
どんな?なんの?デビュー??(><)!
ホストの皆さん・・素敵すぎ!!うちの子霞んじゃう(笑)
by oreo (2007-06-04 09:50) 

「猫だらけ」の家主

連日美猫さんが拝見できて嬉しいです。
ケーキはきれいにできていますね。
猫さんの表情がとってもかわいいです。
さてママのデビューは何でしょうね。
気になって仕事ができません。(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2007-06-04 10:30) 

maguro-wasabi

ライバル多し!みんなカッコイイにゃん。
えっ、ママのデビュー?? 楽しみ~♪
by maguro-wasabi (2007-06-04 13:04) 

ももすけ

6回で1回無料サービスですねっ!
「そら、もう少しで達成できそうだから、おこずかいもっとちょうだい。」
いつのまにそんなに通っていたの…(>_<)
by ももすけ (2007-06-04 16:02) 

ぴー太郎

溺愛猫的女人さま、我が家の兄弟も素敵なバラとともに
掲示して頂いてありがとうございます!
アレックスが戻ってこなかったら、HPもブログももう出来ないわ・・・と
思っていたので、プリンスへの応募が出来たのは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます!
by ぴー太郎 (2007-06-04 18:16) 

tama

うにゃ〜ん素敵なプリンスたちに囲まれて
きゃわいいパフェをいただけるなんて♪素敵なお店ですにゃ
プリンスたちのデビュー、こむぎちゃんのデビュー、
んんっママのデビュー?っとは、、、なんだろな(*/∇\*)
by tama (2007-06-04 19:44) 

きみどり

どの猫さまもステキですが
私はやはりピートくんに1票です^w^
by きみどり (2007-06-04 19:58) 

まつきち

すてきなプリンスがたくさんそろいましたね。
そしておいしそうなスイーツも!!
ぜひ伺わなくっちゃ!

ママのデビュー気になります~。
by まつきち (2007-06-04 22:17) 

花火師

いやー新宿にあっても繁盛しそうです(笑)
by 花火師 (2007-06-05 02:05) 

内部正明

どようびのにゃんこ、可愛かったニャ。プリンセスでなくても、スイーツは大好きだニャ。
by 内部正明 (2007-06-05 11:49) 

虹々弓

素敵なプリンス達が勢ぞろいですね♪
誰をご指名するか迷っちゃいます。
ピートくんワイルドなベットがとっても似合ってますね!
ママのアイドルもデビューとっても気になります。
by 虹々弓 (2007-06-05 19:23) 

みなさん、イケメンですね~、
うちの小光はちょっと恥ずかしいかも・・・・
スイーツ本物かと思っちゃいました。
ママがアイドルデビュー?
わぁ~、楽しみっ!!
by (2007-06-05 21:02) 

coco

人間界のホストは良く理解出来ませんが
ニャ王にはハマリそうです^^;
イケメンづくし!
そのお洋服・・・もしかして手作りなんですか?
by coco (2007-06-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0