SSブログ

猫まみれな日々〜アイドル登場&ニャ王店長の休日〜 [溺愛家]

サクラコ家(http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/)のこむぎちゃんや、べっこら家(http://blog.so-net.ne.jp/omegane/)のララちゃん&キキちゃん、猫だらけ家(http://russianvivian.blog86.fc2.com/blog-entry-138.html)のルシアンちゃん、ヴィヴィアンちゃん、マリンちゃん、ウランちゃん、ティファニーちゃん、チェルシーちゃん、こまりちゃん…よそさまのお嬢さま達を見るにつけ、女の子って可愛くていいなと羨ましく思ってました。

ママも可愛い娘が欲しいぃぃぃ〜コスプレさせたぁぃぃぃ〜と某店の超アイドルにラブコールを送り続け、やっと念願が叶いました

      

RIEN(http://www.rien222.com/cafe/cafe.html)のアイドル"お軽ちゃん"です

お軽ちゃんのメイド服を生 でご覧になりたい方は、8月に横浜で開催される猫の文化祭(http://neko.jpn.org/)の出張カフェにどうぞ。


  いつもこんな顔で頑張っているニャ王2号店店長ですが……。

 おっとすごい寝姿に遭遇しました
ズームイン 店長…日頃の疲れが出ているようです

 こちらの物体は本店店長のビックな後ろ姿です(笑) 


nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 30

花火師

こちらの物体・・・
確かに、物体と化してますね(笑)
by 花火師 (2007-06-06 02:27) 

maguro-wasabi

店長・・・座布団みたいですよ。(笑)
お軽さんの衣装は溺愛猫的女人さんが作ったのですか?
可愛い~♪ まぐわさも時間が出来たらコスプレ遊びしよ~わさびで。
by maguro-wasabi (2007-06-06 09:21) 

oreo

て・店長・・・確かに座布団のようです(笑)
でもそのままもふもふしたいわ♪
お軽ちゃん可愛い~♪完全に萌えって感じですね!
by oreo (2007-06-06 09:47) 

虹々弓

お軽ちゃん可愛いぃ~♪
衣装は溺愛猫的女人さんが作られたのですか素晴らしい!!
女の子は可愛いですよね。
わぁ~猫の文化祭楽しそう。
どちらの店長もお疲れが出ているのかしら・・・心配です。
by 虹々弓 (2007-06-06 13:11) 

さなえ

男の子だけを持つお母さんは、女の子ってかわいい、かわいいお洋服を買いに行きたい、なんて思うものですよね^^。お軽ちゃん、かわいいです~
by さなえ (2007-06-06 14:14) 

tama

お軽ちゃんの衣装、とってもかわいい♪
ウエストがきゅっと細く見えるリボンのアクセントが絶妙です!
そして、、、店長の後ろ姿、貫禄デス−!!w(゜o゜*)
by tama (2007-06-06 14:36) 

miacat

うちの2にゃんもたしか・・・お嬢さんだったような・・・
ドレスが似合わないのが着せる前から分かるのってちょっと悲しい・・・
お軽ちゃん、可愛いね~
店長・・・何がなんだかわかりませんが?
by miacat (2007-06-06 16:19) 

「猫だらけ」の家主

リンクありがとうございます。
7匹全部の名前を書いてくださって嬉しいです。

かわいいドレスがとってもよく似合っていますね。
目つきがかわいい!
けっこう気に入っているのかしら。

仰向けで寝てますね。
猫背だったことは忘れちゃったのかな?(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2007-06-06 17:01) 

ももすけ

お軽ちゃん、かわいい~(≧w≦)
メイド服ってやっぱりいいなぁ♪
そして、店長たち、ニャ王の経営でお疲れなのね…
縦よりも横のほうが広くなってしまってますΣ(゚д゚;)
by ももすけ (2007-06-06 20:12) 

どん

お軽ちゃん、かわいい〜。
うちもいちおう女の子ですが、
こういうのはぜーったい似合いません(泣&笑)。
キリッとした店長もステキだけど、
そんな店長のリラックスポーズがたまりませんっ!
by どん (2007-06-06 20:17) 

りる

お軽ちゃんなんてラブリーなんでしょう!
やっぱり女の子は可愛いですねぇ(^‐^*)
そして店長お疲れのご様子…。
お家ではゆっくり過ごしているのですね。
by りる (2007-06-06 21:39) 

piyo

こんばんは、piyoです。
コスプレかわゆい~♪
うちもやってみたいけど、絶対無理そうです。。。
しかも似合わなそう~。。。
あらら、店長さんがた、お疲れのご様子ですね(笑)
やっぱりホストは気を使うのですね~。
by piyo (2007-06-06 22:26) 

nakonako

お軽ちゃん、可愛いですね~(^-^)
可愛いドレス、着せたくなりますよね。nakonakoは男の子でも着せちゃってますが(笑)
店長もぜひぜひドレスでコスプレして下さ~い。きっと女の子みたいに可愛いですよ。
それにしても、店長がダウンしてるのはお店で飲みすぎたんでしょうか(笑)
by nakonako (2007-06-07 02:15) 

内部正明

おお、萌え~!!!ニャンコの開き、美味しそうだニャ!?
by 内部正明 (2007-06-07 09:20) 

サクラコ

わ~♪なんてかわいいお洋服♪
モデルの軽ちゃんすっごく似合っててかわいいです。
溺愛さんの手作りですか!?
すごーーい!
by サクラコ (2007-06-07 18:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

いつもご訪問いただきありがとうございます※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

RIENのNo.1アイドルお軽ちゃんのメイド服ですが、某ショップのオーダー品でございます。
超ぶっきっちょの私はうん十年前にあげると約束した相方へのセーターが出来上ってません(p_q)
でも最近、絵や陶器作りを初めて物を作る喜びが分かりました。
織り姫☆okinawa-fanさまの作品を見て織物や編み物の色合いや暖かみに感動し、いつかソーイングもやってみたいなと思いました。
不思議ですね〜あんなに裁縫とか家庭科の授業が大嫌いだったのに(笑)

それにしても女の子って可愛いですね(=^ー^=) うちは男の子ばかりなのでデカイ! うるさい! 甘えっ子なのが普通と思っていたのですが、女の子宅を訪問すると可憐☆繊細☆シャイなのでびっくりしました。
by 溺愛猫的女人 (2007-06-07 20:43) 

べっこら

我ブログをご紹介して頂きありがとうございます。
お軽ちゃん可憐です。可愛い~
うちの子にこの可憐さはありません〔泣〕
by べっこら (2007-06-07 23:23) 

symphony

きゃっ♪こりはカワユイにゃんこさんですね~
お軽ちゃんというお名前は、なんだかとっても愛らしいわ~^^
店長1,2お疲れですね(*´ゝ艸・`)ププ
お店のダンディ~さは何処へやらで、休息してますが
大繁盛ですからねぇ~今夜も姫様方を泣かせてくださいね(笑)
by symphony (2007-06-08 00:26) 

トーマ

店長・・・・・そんなかっこしたら目悪い人だったらモップと間違われちゃうよ><
by トーマ (2007-06-08 00:55) 

shop-u3

メイドの衣装がとても似合ってますね。

メイドニャンコカフェに行ってみたいです。
by shop-u3 (2007-06-08 11:23) 

セクシーポーズにずっきゅん!どっきゅん!
撃たれました!
by (2007-06-08 20:35) 

大王のばあや

おお!RIENさんちのお軽ちゃんはコスプレがお似合いですね~!
鷹男ちゃまの寝姿うちのノル兄弟とカブってます~、笑。
そして・・・本店店長とらちゃまはいったい何キロあるのでしょう?
by 大王のばあや (2007-06-08 21:11) 

鰯母

すごい格好で寝てますね~(笑)とってもかわいいです!
by 鰯母 (2007-06-08 23:29) 

まつきち

仰向けで熟睡してますね。
うちのネコもよく仰向け寝をします。
いつ襲われてもおかしくないのに…。
by まつきち (2007-06-08 23:47) 

サクラコ

親バカ企画できあがりましゅた!いらしてくださいね~♪
by サクラコ (2007-06-09 00:45) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
店長、まるで、玄関マットみたい。
ふかふかでさわり心地がよさそうです~。
by mito_and_tanu (2007-06-09 16:20) 

coco

お軽ちゃんのお洋服とっても可愛いですね~!
店長・・普段はとっても凛々しいのに
お店が繁盛し過ぎてお疲れでしょうか?^^
でもそんな店長も素敵♪そして好き♪
by coco (2007-06-10 13:18) 

ヒロオト

ニャ王2号店店長!なんてかっこうしてるのー(笑)
もこもこしてー可愛すぎます!
我が家も男の子だけなので女の子服は憧れます。
でも、実際オカマだからフリル服着せてもOKですよね(笑)
by ヒロオト (2007-06-10 13:42) 

ぴー太郎

溺愛猫的女人さま、こんばんは!
おお~~~、やはり女の子は違いますか??
フリフリのお洋服は可憐な女の子ならではですね♪
でも、おっぴろげの寝姿も大好きですよ(笑)
by ぴー太郎 (2007-06-10 22:18) 

TAKUMA

このまま秋葉原、OKですね。
モコモコのお腹、さわりてー。
by TAKUMA (2007-06-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0