SSブログ

圭介☆悪戯的毎日「仁義なき戦い〜ハンモック編〜」 [圭介]

キッチンで料理をしていると尋常でないジンの声が聞こえてきました

 どうやらハンモックに乗ろうとしたジンに圭介の蹴りが炸裂した模様です

 「このシマ(注:ハンモック)は渡さんけ! 」by 圭介

 「ぶちすかんガキやのう〜」by ジン

 「取れるもんなら取ってみいや」by 圭介

一触即発の戦いになるかと思ったのですが、今回はジンが大人しく引き下がりましたさすが溺愛家ボスです

やはり…ダメダメージャン圭介にはそろそろ木曽の御岳に修行に行って貰おうかと思います


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 23

内部正明

夏でも寒い御嶽山は、ニャンコにはたまらないだろうニャ・・・
by 内部正明 (2007-02-27 19:19) 

べっこら

これはとらちゃんのためのハンモックでは?
圭ちゃんのけち~
by べっこら (2007-02-27 19:34) 

気持ちよさそうなハンモックです。
みんな、自分のシマは決まっているんですか?
うちは、お気に入りはあるみたいだけど、
みんなが入れ替わり立ち替わり入っていたりして、ポリシーのない子達です。(笑)
by (2007-02-27 19:56) 

虹々弓

圭介くんの足がジンくんのお お顔に~~
ハンモックさっそく購入したけれど
かける場所を只今思案中です。
紐の長さはちょっと短めの方がいいのかしら?
by 虹々弓 (2007-02-27 21:08) 

so-bo-kinlove

最後の1枚は映画のポスターみたいですね。
目線もビシッと決まっていて、いい雰囲気が漂ってます(笑)。
ジンさん用のハンモックを作ったとしても圭介君にとられちゃいそうですね。
by so-bo-kinlove (2007-02-27 21:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あははは!ナゼに広島弁??
二人の「仁義なき戦い」に思わず笑ってしまいました~。
ジン君、サスガはボス!やっぱり大物は無駄な争いはしないのですね。
圭介君、木曽におくられるけえ、ええこにしとかんと!!
by piyo (2007-02-27 23:04) 

symphony

ジンちゃまのハンモックまで頂いちゃうなんてっ( #●´艸`)プププ∮+゚
圭介くん、よほどハンモック熱!なんですね~♪
取れるモンなら、、のお顔がちょいと怖いお兄さんになってますが、
後ろでおカーさんがもっと怖いお顔になってないですかぁ~(爆笑)
by symphony (2007-02-28 00:06) 

りる

顔にケリ入れられてもむやみに戦わないとは、さすがボス…。
かっこいいです、ジン君!
以前とらちゃんの為に吊ったはずのハンモックのはずなのに、
何故このような争いが…(^_^;
by りる (2007-02-28 00:52) 

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuです。
圭介君はよほどハンモックが好きなんですね。猫がハンモック好きというのは知らなかったです。
by mito_and_tanu (2007-02-28 01:01) 

花火師

ハンモックいいなー家にも作ろうかな?
by 花火師 (2007-02-28 01:20) 

にゃん

なにか 鬼気迫る ニャンコ同士のやり取りですね
 一発触発みたいな おホストさんとは思えない方言も
  また 緊張感をかんじました 長毛種は おっとりしていますが
   いざとなると 飛び道具をだして 相手を至らしめますからネ。
by にゃん (2007-02-28 03:03) 

「猫だらけ」の家主

確かに蹴りが入っていますね。
圭介くんの反省していない目つきがとても好きです。
木曽ではなく、マイナス10度の札幌に送ってくださいませ。

昨日はありがとうございました。
今日のブログでリンクをさせていただいております。
事後報告で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-02-28 08:12) 

ジンくんって、めっちゃ人格者です!
カリスマです。親分です!
圭介君のちょっと悪い顔にキューン!!
by (2007-02-28 11:17) 

maguro-wasabi

ハンモック居心地よさそうだもの・・・どれ、まぐわさも参戦!
・・・ダメ?(笑)
by maguro-wasabi (2007-02-28 13:28) 

ももすけ

あわや抗争か?というところで、ジン兄貴が譲ったというところですね。
圭介くん、なんでこんなにハンモックが好きなんでしょう~w
by ももすけ (2007-02-28 15:17) 

moon-cat1998

圭介君、元気ですねぇ~
まだ、若くて、元気いっぱいなのでしょうね。
by moon-cat1998 (2007-02-28 16:32) 

ヒロオト

圭介くん、シマ拡大してるの?(笑)
2ニャン揃ってこちらを見てる写真はなかなかの
迫力ですね。
by ヒロオト (2007-02-28 16:45) 

サクラコ

あたちも参戦♪なんて、ちょっとびびっちゃいます。メンズの島争いは激しそうじゃけぇのぉ。(笑)
by サクラコ (2007-02-28 17:59) 

大王のばあや

わはははは。圭介くんたら末っ子の傍若無人振りが全開ですね~!
怖いモノなしなのね。家の末っ子も同じよ~。
昨日も夜自分が寝るベットに大王が先に寝ていて
自分の方が全然チビのくせに襲って追い出してました、汗;。
by 大王のばあや (2007-02-28 19:38) 

とらきち

圭介くん、ハンモック大好きなんですね♪
でもお兄ちゃんに蹴りはいかんよ!
修行、がんばってね~♪
by とらきち (2007-02-28 19:53) 

きみどり

圭介はん、偉いことですよぉ。
そろそろ気ぃつけな、
修行させられますよぉ!
しかし、ジンくんはオトナですねぇ。関心。関心。
by きみどり (2007-03-02 00:03) 

溺愛猫的女人

お返事が遅くなり過ぎですみません(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆内部正明さま☆

精神統一すれば火もまた涼しと言いますから〜(笑)

☆べっこらさま☆

とらはあれから近寄らなくなってしまいました(¬¬;)

☆みゃあさま☆

みゃあさま宅はみんな仲が良いんですね♪
うちも他のベットとかは平気なのですが、何故かハンモックだけ圭介がこだわってます(¬¬;)

☆caritasさま☆

ハンモック購入されたんですね(=^・^=)v
下に余裕があれば紐は長い方がいいみたいです。海ちゃんもお気に入りになるといいな♪

☆takahirokunさま☆

一人暮らしは大変だろうけどファイト※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

☆piyoさま☆

仁義なき戦いと言えば広島弁じゃけん(笑)

☆symphonyさま☆

圭介の前世は有袋類で袋に入っていたのでしょうか? こんなにハンモックが好きとは思ってもいませんでした。今も得意げに入ってますよ(笑)

☆りるさま☆

とらはあれからハンモックは諦めた様です(p_q)いま少し大きめのを特注でお願いしています。ついにハンモック3個時代到来です(笑)

☆mito_and_tan..さま☆

私も…知りませんでした(笑)

☆花火師さま☆

ウランちゃんが絶対に独占しそうです(笑)

☆にゃんさま☆

本気で戦うとジンの方が身体が大きいので絶対的に有利です。が、ボスはチンピラには手を出さないんです(笑)

☆猫だらけの家主さま☆

お嬢様たちに喜んで頂けて良かったです(=^・^=)v

☆ぶたいくさま☆

ありがとうございます。圭介にのし付けてお送りしたいくらいです(=^・^=)v

☆まぐろとわさびさま☆

ママ用もぜひ設置したいのですが、そうするとみんなママの上に乗ってきそうで(笑)強度が心配なので諦めました(¬¬;)

☆ももすけさま☆

はい、私も聞いてみたいです(笑)

☆YUKIさま☆

いつかは落ち着いてくれると思いつつすでにもう2年…(¬¬;)

☆ヒロオトさま☆

ハンモックとトイレとお風呂場は圭介のシマらしいです(笑)

☆サクラコさま☆

ええおなごを娶るにはちんけなシマじゃいけんよってに〜と山猫が申しております(笑)

☆大王のばあやさま☆

3/21生まれはこんな性格と態度になるんですね〜(笑)

☆とらきちさま☆

修行に出して強さだけパワーアップしたらどうしましょう=(^‥^;;=

☆きみどりさま☆

もうすぐ2歳のバースデーなのですがやんちゃさは仔猫の時のままです。一生こりままかもしれません(p_q) 
by 溺愛猫的女人 (2007-03-04 13:35) 

溺愛猫的女人

☆ととろさま☆
☆ギルバート明子さま☆

いつもniceありがとうございます(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0