SSブログ

我家的面白写真その8「可愛的猫的睡眠姿」 [雑記]

とら 



ジン



ピート



鷹男



圭介


この姿を見ているだけでハッピーな気分 になれますo(=^▽^=)o


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 22

oreo

こんにちは。
これは!!!ハッピーになれますね♪(><)♪
可愛いしか言葉がないです!一緒にまざりたいな(*^^*)
うちももう1ニャン増やしたいな・・(笑)
もちろん・・名前は北斗の拳より『リン』と決まってます(笑)
by oreo (2006-11-17 14:15) 

溺愛猫的女人

oreoさま〜ぜひ(T▽T)ノ_彡☆ニャハハハ!
「リン」ちゃん登場、心よりお待ちしています(=^・^=)v

この姿を見ていると催眠術にかかったように寝てしまう事も度々=(^‥^;;=
掃除は!洗濯は!!まっ、いいか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 15:32) 

わっと

こんにちは♪
今、気づいたんですけど、全員男の子ですね~♪
全員かわいいけど(笑)
肉球フェチには、圭介くんの肉球チラリがたまりません(笑)
by わっと (2006-11-17 16:10) 

サクラコ

うんうん♪超ハッピーになれました(^^)癒しがたくさん~~!なんてすばらしいのでしょう♪みんなもっこもこですね!
by サクラコ (2006-11-17 17:03) 

鯉三

おお!勢ぞろいですね。
しかしみんな気持ちよさそうに寝てますね(笑)。
by 鯉三 (2006-11-17 17:06) 

PUPU&PIPIママ

みんなそれぞれ個性があってかわいいですねぇ~♪ホント癒されちゃいますよね・・・みんなの寝顔
by PUPU&PIPIママ (2006-11-17 19:09) 

溺愛猫的女人

わっとさま:
そうなんです。みんな♂でございます(=^ー^=)/
寝方もそれぞれ個性があって見ていて開きません。我家ではとらが一番人間っぽい寝方をします。
肉球フェチですか?! 私もです。よその家の猫でも肉球ぷにぷにさせていただきます(笑)

サクラコさま:
猫の寝顔を見ているといらいらが取れて心が安らいできます。不思議ですね♪
もこもこ毛も冬場には暖房器具として重宝します(=^ー^=)/

鯉三さま:
五匹いますが寝る時はみんな一緒なので壮観です(=^ー^=)
夜はお布団を取ってから歯磨きとかしてると、猫達に布団を占領されてしまっていることもしばしば〜人間は隅で小さくなって寝ます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 19:23) 

溺愛猫的女人

PUPU&PIPIママ いらっしゃいませ。
PUPUちゃんPIPIちゃんの愛らしい寝姿とは、かなりかけ離れていますが(=^ー^=)
そうですね〜各自それぞれ個性的だと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 19:26) 

so-bo-kinlove

うわ~~!!みんな可愛いですね。
・・・んっ、あれうちのジンさんがいる・・・
おわっと!!寝てる姿、ジンちゃんとうちのジンさんそっくりだ!!(笑)
毛の爆発具合が他人(←猫?)に思えません。
by so-bo-kinlove (2006-11-17 19:28) 

溺愛猫的女人

takahirokun さま (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

ジンちゃまに似てますか、ジンじーさんのこの寝姿?
毛色が違うだけ? ぜひ今度、一緒に並べてみたいですね(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 20:13) 

piyo

こんばんは。
みごとに五者五様、個性豊かな寝姿に、仕事の疲れもふっとびました~♪
みんな本当に幸せそうですね(*^_^*)
寝ているだけでヒトを癒せるなんて、猫ってすごいですね~。
by piyo (2006-11-17 20:55) 

溺愛猫的女人

piyoさま (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

私も激務で深夜帰宅になった時に息子達の寝姿を見ると、明日も食費代稼ぐ為に頑張るぞ(=^・^=)vと思えました。
寝顔だけで癒し度100パーセントです(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 22:58) 

さなえ

すごい、壮観です!
圭介くん、まだまだ子猫で~~かわいすぎます
とらさん、こねこみたいにかわいいですね!
ジンくん、 にーもあんな感じで寝てることもあるので、親近感です^^
ピートくんも、鷹男くんも、かわいいです~~、
ねこさんもそうですが、クッキーも寝てるお顔が、天使なんですよ、
写真撮れたら、公開したいです。(寝てるときはフラッシュたくのはちょっとだし、暗いところで寝てるんで、まだ) カメ仲間を増やす作戦~~?でもほんと、癒されます。
by さなえ (2006-11-17 23:35) 

溺愛猫的女人

さなえさま いらっしゃいませ。
山猫もじーさんも寝ている姿はみな天使(=^ー^=)v

クッキーちゃんの寝顔のアップ、期待してますね。

あっ、猫本アップしました。参考になれば幸いです。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 23:53) 

しろくま

か・・・・可愛い


ぃゃ・・・可愛ぃ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
モフモフしたーーーーーーーーぃww
by しろくま (2006-11-17 23:55) 

kanyai

5ニャンそれぞれ個性的な寝相~(^^)
こんな寝顔に囲まれると幸せですにゃ~!
by kanyai (2006-11-18 00:01) 

溺愛猫的女人

しろくまさま:
猫飼いママはしろくまさんのブログでめちゃ癒されてます。
猫文鎮とか最高でした(=^・^=)v
これからもめちゃ期待してまっせ♪

kanyaiさま:
めんこいでしょ?
私は本当にうちの子たちの寝顔を見ると、どんなに疲れていてもとろけますにゃ(=^ー^=)
くまぞうくんの寝顔もめんこいっちゃ♪
by 溺愛猫的女人 (2006-11-18 00:16) 

ぴー太郎

あ~かわいいですね。お腹の毛に顔をうずめたい!!
うちのは短毛だから、ふさふさのお腹にとても心惹かれます♪
それにしても、ネコの毛って柔らかくて気持ちいいですよね。
by ぴー太郎 (2006-11-18 00:26) 

溺愛猫的女人

びー太郎さま 
顔をうずめにいらしてくださいな(=^ー^=) 
私は短毛種のしなやかなボディの腹筋を撫で撫でしたいミ^・。-☆
うちは2匹ほど、毛よりお肉が多い感じでヤバいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-18 00:36) 

parunyan

にゃんこの寝顔ってほんとに可愛いですにゃん(=^・^=)
これからの時期フコフコ、モフモフ、ふんわかりんの
にゃんずが我が家にもいっぱいいるので
部屋にいるだけで暖かくなる気がします♪
by parunyan (2006-11-18 13:30) 

溺愛猫的女人

parunyanさま 寝顔の癒し効果は抜群(=^・^=)vおもわず微笑むので皺取り効果も抜群!だと思います(笑)

ブラッシングは大変だけどモコモコふわふわ感は触り心地はグ(=^-^)bです。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-18 15:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんな可愛く寝てますね~。一緒に寝てあったまりたくなりますね。
ジンくん、本当に手先までモハモハしていて気持ち良さそうです…!触り応えのありそうな尻尾もたまりません。
by skimble (2006-11-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0