SSブログ

猫まみれな日々「バトルする猫さま」 [溺愛家]

ゆずとさくらが朝からモメてます[どんっ(衝撃)]
6-5-3-aのコピーのコピー (1).jpg
仲良く一緒に使いなよ[ふらふら]

6-5-3-aのコピーのコピー (2).jpg
さくらはちゃこいですが、溺愛家で一番強いかも[手(グー)]


猫さんのお礼

marutsubame@marutsubame3さんのXから
ビニールヒモが絡んでいた野良猫を助けた3日後に 私の大嫌いな蛇を生きたまま持ってきてた瞬間の野良猫
6-5-3-c.jpg
この猫さんの得意げなお顔[exclamation]
「先日のお礼だ、遠慮せずに受け取れ・・キリリ[ぴかぴか(新しい)]」ってお顔してますよね[揺れるハート]
昔々、祖父の家に泊まりに行った翌朝は枕元にトカゲやバッタが置かれてました。猫さんにしたら「久しぶりだな、くえ。」って感じだったのかな?


身体能力が高すぎ[exclamation×2]

サユヤス@SHAKEhizi_BSKさんのXから
どこに座ってんだ重力に逆らおうとするな
6-5-3-d.jpg
ドアのてっぺんで壁に両手両足をつきながらバランス取ってる猫さん、前世は体操選手だったのか?すごいわ[exclamation×2]
詳しくはこちらを 忍者みたいな猫


味噌っ子 ふっく 味噌らーめん

セブンで見つけた時、ビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]
6-5-3-e.jpg
まさか近所のラーメン屋がカップ麺になるなんて[exclamation&question]

オープンした時に相方と食べに行ったら、味が濃すぎてイマイチでした。「きっと若い人向けの味なんだね。」と思ったのですが、その後、土日は1時間待ちの行列ができ、そして遂にカップ麺に[手(パー)]
6-5-3-f.jpg
カップ麺のスープが美味しかった。もう一度、"ふっく"に食べに行こうかな。
nice!(42)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

ぼんさん

行列は苦手ですが、荻窪には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますね(^_^)
by ぼんさん (2024-05-03 05:32) 

mayu

ベッド、取り合わないで、仲良くくっついて寝ようよ(*^_^*)
by mayu (2024-05-03 06:05) 

トモミ

ニャンの世界も、やっぱ女の子の方が強いんじゃないかなぁ(笑)?

by トモミ (2024-05-03 06:05) 

YAYOI

猫様の身体能力って凄いですよね。
人気のラーメン屋さんってどこも味が濃くないですか?高血圧、高脂血症になりそう(^_^;)
by YAYOI (2024-05-03 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
お写真で見ていると人の子の
兄弟げんかのようです・・・(*^o^*)
by Take-Zee (2024-05-03 07:33) 

うつぼ

バッタやトカゲを捕らえて鼻高々にもってくる猫ちゃん、
ではなく、生きた蛇ですか!(;゚Д゚)
得意げ度合が半端なさそうです。。
by うつぼ (2024-05-03 08:11) 

ma2ma2

さくらちゃんが勝ったのですね!
女性が強いですね。
by ma2ma2 (2024-05-03 09:34) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、自分の価値基準で、プレゼントをくれるんでやすよね〜
あと、スズメとかネズミとかね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-03 09:39) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君とさくらちゃんのバトルですが・・・
さくらちゃんにビビっている?ゆず君のお顔と推測です。
「忍者みたいな猫」ですが、手の位置とお尻の位置が見事ですね。
どうやって登ったかも?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-03 11:13) 

ミケシマ

さくらちゃんつおい( ゚Д゚)
猫さんの序列ってなかなか揺るがないですよね。
うちも体重では勝っていたミケですが、シマには一度も勝てませんでした笑
蛇を持ってきてくれた猫さんの得意げなお顔が最高です(*^^*)
忍者猫さん、一瞬脳がバグりました( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-05-03 11:29) 

リュカ

さくらちゃん強いですね〜^^
実家の猫も、一番小さなメス猫が
いちばん強かったみたいです(笑)
by リュカ (2024-05-03 12:08) 

あおたけ

ゆずさんとさくらさんのバトル
原因はベッドの取り合いですか・・・( ̄∇ ̄;)
青いマットは結果的にさくらさんのものに
なったのかにゃ?笑
カップラになった“ふっく”
荻窪の有名店なのですね(・∀・)
by あおたけ (2024-05-03 12:28) 

sana

言ってぺよ!なさくらちゃん、強い^^
立派なお礼を持ってきて得意そうな猫さん。実例知ってるけど‥‥‥やめておきます^^;
壁に半分体重預けてる?!猫さんのまん丸目が最高!
にゃんこはパワーありますからね^^;
by sana (2024-05-03 17:10) 

ChatBleu

おんにゃの子の方が強いのかも―。
いやー、蛇、爬虫類、昆虫類は超苦手なので、持ってきてくれちゃうと泣くなー。
by ChatBleu (2024-05-03 17:44) 

藤並 香衣

さくらちゃんは女の子だから、男の子は逆らえないかな
生きた蛇のお土産、僕は卒倒ものです
義理堅い外猫さんだなぁ
by 藤並 香衣 (2024-05-03 18:13) 

tarou

こんばんは、南アルプスと眞原の桜並木にコメントを
有難うございました。
山梨には桜を楽しめるところが多いです。
暑くなって来たので、一緒に寝たがらないのかな。
by tarou (2024-05-03 20:29) 

(。・_・。)2k

さくら 強いんだ
可愛いだけじゃないんですねぇ
by (。・_・。)2k (2024-05-03 20:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
私は行ったことが無いのですが、ラーメン、カレーと行列のできるお店がいろいろあるみたいです。

☆mayuさん
仲良く使って欲しいもんです(^^;

☆トモミさん
まったくその通りでございます!

by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 20:43) 

エンジェル

蛇ですか??
怖すぎます(>_<)
義妹の飼っていた猫ちゃんは
時々雀?を運んできたと聞きました!
ワンコは何かを持って来るとしたら
おもちゃを持って来て遊んで〜かなw
by エンジェル (2024-05-03 22:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
>人気のラーメン屋さんってどこも味が濃くないですか?
新しくラーメン屋が荻窪に出来ると、以前は相方と食べに行ったのですが、YAYOIさんのおっしゃる通りどこも味が濃すぎて美味しい!と思えるお店が無くなり、最近は食べに行くこともなくなりました。

☆Take-Zeeさん
確かに、仲良し故の小競り合いですかね(笑)

☆うつぼさん
私も長虫は超苦手なので得意げに持って来られたら悲鳴をあげそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-04 15:01) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
さくらはこまいんですが勢いがあるんです(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
以前に見たSNSで近所の猫さんが、毎日お花を持ってくるとありました。出来ればそちらがいいな(*^^*)

☆Boss365さん
下になってる段階で負けが決まってますよね(-_-;)
>どうやって登ったかも?気になります!?
確かに!一挙に駆け上ったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-05-04 15:08) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
猫同士の関係って面白いですよね。毎日見ているのに飽きません。
>蛇を持ってきてくれた猫さんの得意げなお顔が最高です(*^^*)
めちゃくちゃイケメンな顔してますよね!
忍者猫さん、すごすぎですよね(笑)

☆リュカさん
>実家の猫も、一番小さなメス猫が
>いちばん強かったみたいです(笑)
大きさじゃなくて勢いでしょうか?

☆あおたけさん
ふっく、カップ麺になるほどの有名店とは思ってませんでした。お店で見つけてビックリしました!
by 溺愛猫的女人 (2024-05-04 15:18) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
>立派なお礼を持ってきて得意そうな猫さん。実例知ってるけど‥‥‥やめておきます^^;
ぜひお聞きしたいな~(笑)
>にゃんこはパワーありますからね^^;
よくこんな高い場所に登れますよね~そしてこのポーズ!

☆ChatBleuさん
>いやー、蛇、爬虫類、昆虫類は超苦手なので、持ってきてくれちゃうと泣くなー。
私もです。

☆藤並香衣さん
>義理堅い外猫さんだなぁ
お気持ちだけで十分ですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-04 15:24) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
>暑くなって来たので、一緒に寝たがらないのかな。
そうかもしれません。

☆(。・_・。)2kさん
バイオニック・ジェミータイプでしょうか(笑)

☆エンジェルさん
>ワンコは何かを持って来るとしたら
>おもちゃを持って来て遊んで〜かなw
ワンちゃんは可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。