SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとお花見」 [溺愛家]

相方と出かけようとしてたら、猫さまに冷たい目で見られました[たらーっ(汗)]
6-4-7-wのコピーのコピー.jpg
ごめんね~今日がお花見のラストチャンスなんだよ[ふらふら]

井の頭公園まで走って行ってきました[くつ]
6-4-7-eのコピー.jpg
1月15日にchocoZAPに入会してから少しずつ距離を伸ばし、楽に5キロ走れるようになりました。

6-4-7-b.jpg6-4-7-c (1).jpg

曇り空でしたが満開の桜は見事でした。

ランのご褒美は[手(チョキ)]
6-4-7-q.jpg
蒙古タンメン中本でビールと蒙古タンメンで乾杯[ビール]
ああ~五臓六腑に染みわたる[わーい(嬉しい顔)]


桜とチューリップ

グッド!モーニングの天気予報で紹介された「はままつフラワーパーク
6-4-7-a.jpg
満開の桜とチューリップが同時に楽しめるなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]いつか行ってみたいな[バス]
nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 21

あおたけ

猫さまに見送られて
井の頭公園までお花見ラン☆
沿道も、そしてゴールの公園も
桜が満開できれいですね!(*´▽`*)
井の頭公園、花見客でにぎわっているなぁ笑
ご褒美の旨辛タンメンが美味しそう(*'▽')
by あおたけ (2024-04-07 05:35) 

ぼんさん

井の頭公園まで走って行かれたのですね。桜も綺麗ですが、運動した後のビールは美味しいですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-07 05:41) 

YAYOI

5キロも走れるなんて凄い!
私は駅で電車に間に合うよう走るのがやっとです(笑)
by YAYOI (2024-04-07 07:04) 

トモミ

楽に5km、それはすごい!でも、中本でビール(大爆笑)!!

by トモミ (2024-04-07 07:32) 

Take-Zee

おはようございます!
ほんとに、うらめしい目つきで見てますね!
ワンコは寂しい目で見ていたな~
そんなとき置いて行くのが可愛そうでした!!

by Take-Zee (2024-04-07 07:44) 

安奈

こんにちは。
猫様も一緒に行けたらいいんですけどねw
それにしても5キロも余裕で走れるなんてすごいですね。
by 安奈 (2024-04-07 09:16) 

marimo

運動の後の中本とビーヤはそりゃ~しみるでしょうね~~♪(≧艸≦)
楽に5キロは、実に素晴らしいことです!
by marimo (2024-04-07 09:29) 

よーちゃん

楽に5km?!
めっちゃいい感じ~!
これならどこかの大会に出れますよ~!
by よーちゃん (2024-04-07 09:33) 

ma2ma2

チョコザップでトレッドミルをしているのですね。
そろそろマラソンに出たくなりますね。
by ma2ma2 (2024-04-07 09:36) 

Boss365

こんにちは。
2ニャンズ、冷たい視線ですが、お土産あれば大丈夫かな?
「楽に5キロ走れる・・・」の文字あり・・・
青梅マラソンの10kmの部に挑戦可能です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-07 10:20) 

ミケシマ

わー(*^^*)さすがです!
井の頭公園まで走られたのですね!!
満開の桜もとっても綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
溺愛さんの後ろ姿、スレンダーでかっこいいです♡
by ミケシマ (2024-04-07 12:58) 

ムサシママ

お花見に出かけられたんですね
それも走って・・・すごっ!
溺愛猫的さんの後ろ姿に初めまして(^^♪
出かける前の猫さまは冷たい目というより
戦闘モードって感じに見えるんですが・・・。
by ムサシママ (2024-04-07 14:55) 

猫の友 メルティー

私にはけっしてできないな。
5kmラン。。。
by 猫の友 メルティー (2024-04-07 16:18) 

うつぼ

5㌔走れるって凄いChocoZAP効果!
私はやっと腿周りのサイズがちびちび減ってきた程度、
お酒やめれば痩せると思うのですがこれがなかなか。(笑)
by うつぼ (2024-04-07 17:30) 

yuppie

楽に5キロ走れるようになった!ってスゴイ!
私もchocoZAPが近くにあったら行きたいよ~。
頑張ってね!!

by yuppie (2024-04-07 18:18) 

tarou

5㎞走って、ご褒美はビールと蒙古タンメン
で乾杯は健康そうで~す(^^♪
井の頭公園のサクラが綺麗です。
by tarou (2024-04-07 19:47) 

hana2024

この猫さまたちの冷たい目!
ご褒美のビールと蒙古タンメンをひとりでしてくるまでを見通しているに違いない、鋭さです‼!
by hana2024 (2024-04-07 20:58) 

ごま大福@まろ

お花見できてよかったですね。
5km走れるのはすごい@@
by ごま大福@まろ (2024-04-07 21:02) 

藤並 香衣

走ってお出かけとはすごく健康的
僕も桜を見に行きましたが車移動でした(^^;)
by 藤並 香衣 (2024-04-07 21:21) 

mayu

走った後のエネルギーチャージ
+ビール
たまりませんね(^^)
by mayu (2024-04-07 21:46) 

カトリーヌ

5kmを楽に走れるってすごいですよ!!
効果絶大ですね(≧∇≦)
お花見もちょうど満開で見頃でしたね✿
私は最近リンゴ酢を飲んでいます^^
効果は...どうでしょうね(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2024-04-08 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。