SSブログ

猫まみれな日々「ひえ鍋出しました」 [司野]

"ひえ鍋"出しました[手(パー)]
5-7-16-aのコピー.jpg
去年までまーくんがいりびたりでしたが、今年は司野が"ひえ鍋"の良さに目覚めたみたいで、気が付くと入ってます[exclamation]もう1個、揃えないと駄目かしら?


君の名は

ファミリーレストランを中心に普及している、猫型配膳ロボットの「BellaBot(ベラボット)」。
5-7-15-q.jpg
詳しくはこちらを 配膳ロボット 名札に「お前…そんな名前だったのか…」

5-7-15-f.jpg
名前が超~美味しそう、いつか"チーズインハンバーグ太郎"くんに会いたい[黒ハート]


タラタラしてんじゃね~よ味焼そば

5-7-16-b.jpg
“タラタラしてんじゃね~よ”に惹かれて買いました[exclamation]

5-7-16-c.jpg
あっ、何だか駄菓子っぽい味[るんるん]



世界の美しい廃城・廃教会

世界の美しい廃城・廃教会

  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


朽ち寂れ静かに佇む建造物から、往年の栄華を想像するも良し、ダークファンタジーな世界を夢想するも良し、廃墟ならではの魅力を存分に堪能できる1冊。
物悲しい感じかなぁと思ったら、雰囲気のあるステキな建物の写真が多かった。タンタロン城が異世界ものに出てくる魔王城に見えました。
nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 25

猫の友 メルティー

大理石板、アルミ板、かつてうちのこたちは
これらを使いませんでした。飼い主の心猫知らず。
ひえ鍋は猫さまたちに好評の由、保冷剤も併用されるのでせうか。
by 猫の友 メルティー (2023-07-16 05:19) 

ぼんさん

"ひえ鍋"、しばらく、特に今日、明日も活躍しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-07-16 06:36) 

トモミ

猫型の配膳ロボットは知らなかった!キモカワ(笑)?

by トモミ (2023-07-16 06:37) 

ma2ma2

ひえ鍋は涼しくて気持ちよいのですね!
入り浸りだともう一個用意しないと駄目かもですね。
by ma2ma2 (2023-07-16 09:07) 

リュカ

ひえ鍋、気持ち良さそう^^
私も入りたいです(笑)
by リュカ (2023-07-16 10:04) 

marimo

冷え鍋・・・これはファンが付いているのですか?
タラタラしてんじゃねーよって、
何かで一躍有名になったお菓子ですよね?
なんでしたっけ?(^▽^;)
by marimo (2023-07-16 10:23) 

のんち

こんにちは、毎日暑いですね。
ひえ鍋!なんて素敵なグッズでしょう~。
夏はみんなが取り合いになりそうですね。
by のんち (2023-07-16 10:53) 

Take-Zee

こんにちは!
この際、可愛い子のためです!!
買ってあげてください (^-^)!

by Take-Zee (2023-07-16 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

これは通気性が良くて、涼しげなベッドでやすね!
あっしも、入り浸りそうでやすー
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-16 11:50) 

sana

ひえ鍋、入りたい~!
チーズインハンバーグ太郎、面白いですね^^
廃城、素敵そうですねえ。好みです^^
by sana (2023-07-16 13:25) 

hana2023

ファミレスに普及している、配膳ロボットはあちこちで見かけますが、この猫型さんにはまだ会ったことないです^^
ひえ鍋、これは欲しい一鍋ですね!
by hana2023 (2023-07-16 14:18) 

ミーミー

ネコちゃんも冷えるのがいいのね(^^♪
 配膳ロボット 観てみたいです
by ミーミー (2023-07-16 15:07) 

(。・_・。)2k

今日ガストで配膳ロボットお世話になりました
同じジョナサン系列だから同じですね

by (。・_・。)2k (2023-07-16 15:25) 

mayu

当地でもファミレスでは猫ロボット君がやってきます(^^)
by mayu (2023-07-16 16:01) 

うつぼ

すかいらーく系のファミレスに何度か行ったことは
あるのですが、このロボットに運んでもらったことは
未だにないので早く会ってみたいです。
チーズインハンバーグ太郎に会いたい!(笑)
by うつぼ (2023-07-16 18:22) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
ガスト(すかいらーく)の株主で、多賀城店が近くに
あるので良く利用します。偶然ですが、僕の次の
ブログ記事でガストを紹介する予定です。
by johncomeback (2023-07-16 19:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ 猫の友メルティーさん
>保冷剤も併用されるのでせうか。
保冷剤は使っておりません。ひえ鍋だけでかなり冷たそうなので、上に一枚布を引いてます。

☆ぼんさん
もうすぐ梅雨明け、これからひえ鍋の本領発揮ですにゃ(*^^*)

☆トモミさん
知ってましたが、まだ会ったことがないです。いつか会いたいです!

by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 20:52) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
そろそろ2個目の準備かな? でも置く場所が( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
猫さまがとても気持ち良さげにしてると、人間サイズのひえ鍋が欲しくなります(*^^*)

☆marimoさん
ひえ鍋にファンはなし、ただ冷えるだけです。でも結構、猫さま達のお気に入りなんですよね。
>何かで一躍有名になったお菓子ですよね?なんでしたっけ?
えっ、そうなんですか?それは知りませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 20:59) 

溺愛猫的女人

☆のんちさん
今年の夏は間違いなく猛暑ですよね( ̄▽ ̄;)
もう1個、設置しないと駄目かな。

☆Take-Zeeさん
はい!前向きに検討したいと思います。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ひえ鍋はとても気持ち良さそうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 21:04) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
>チーズインハンバーグ太郎、面白いですね^^
美味しそうな名前ですよね(*^^*)
>廃城、素敵そうですねえ。好みです^^
どの廃城も謂れがあってとてもステキでした。日本の城とはまた違った雰囲気ですね。

☆ hana2023さん
猫型、可愛いですよね。いつか会ってみたいです。

☆ミーミーさん
はい!いつか"チーズインハンバーグ太郎"くんに配膳して貰いたいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 21:10) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
>同じジョナサン系列だから同じですね
ジョナンサン系なんですね。教えていただきありがとうございます!

☆mayu さん
うわぁーいいですね。猫型ロボットくんに会いたいな(*^^*)

☆うつぼさん
>チーズインハンバーグ太郎に会いたい!(笑)
はいはい!!!私もです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 21:14) 

溺愛猫的女人

☆ johncomebackさん
>ガスト(すかいらーく)の株主
拝め奉りたくなっちゃう!!!すごいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 21:16) 

藤並 香衣

ひえ鍋、心地良さそうですね〜
ガストの猫型ロボットさんは各店舗で名前つけられてるそうですね
この名前は素晴らしい〜
by 藤並 香衣 (2023-07-16 23:47) 

tarou

ひえ鍋 ??
冷たい鍋ですか。
私は、今年から冷水マットを使い始めました(^^)v

by tarou (2023-07-17 15:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
指名して呼んで来てくれたら最高ですね(*^^*)

☆tarouさん
>私は、今年から冷水マットを使い始めました(^^)v
私も以前は竹マットを使ってました。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。