SSブログ

猫まみれな日々「外猫さん」 [外猫ファミリー]

やっと晴れた[晴れ]
4-4-22-gのコピー.jpg
午後のご飯タイム、珍しくミーメちゃんも参加してくれました[手(パー)]
チャトラ、まん丸だなぁ[exclamation×2]私からだけでなく他所でもご飯貰ってるんだろうな[たらーっ(汗)]


第12回 阿佐ヶ谷ワンニャン写真展

阿佐ヶ谷パールセンターで素敵なイベント開催中[手(パー)]
4-4-22-a.jpg

4-4-22-e.jpg 4-4-22-d.jpg
可愛い子の写真が沢山展示されてました[カメラ]

4-4-22-f.jpg
おっ、ゆずに似てる、めんこいっちゃね[揺れるハート]


日清の最&強 このどん兵衛すべてが主役 きつねうどん

4-4-22-b.jpg
買ってから気付きました。驚きの食感まで調理8[exclamation&question]
8分[あせあせ(飛び散る汗)]会社のランチタイムじゃ、ものすごいタイムロス[ふらふら]

4-4-22-c.jpg
揚げは美味しかったんですけど~ものすごい[exclamation]って感動するほどの「もちもち、のどごし極太うどん」ってほどじゃなかったなぁ。
nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 21

ぼんさん

阿佐ヶ谷パールセンターでのイベント、機会があれば訪れて見ます(^_^)
カップ麺で8分とはちょっと驚きですね!
by ぼんさん (2022-04-23 06:41) 

Boss365

こんにちは。
ミーメちゃん、一緒に参加は何よりです。
大変お腹が空いていた可能性ありですね。
チャトラさん、立派な体格で生存能力高そうです。
写真、ゆず君に似てますね。また、ポーズを見た事ありです。
「調理8分!?」冷めてしまうような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-23 10:09) 

ma2ma2

外猫さんは、食事貰うところ幾つか持っているみたいですね。
by ma2ma2 (2022-04-23 11:01) 

響

猫の写真があると飼い猫と似てるの探してしまいますよね。
カップ麺で8分とはかなり本気のランチになりそう。
by (2022-04-23 11:08) 

お散歩爺

外猫さんにもご飯を出すのでは大変ですね(-_-;)。
うどんの主役はやはり油揚げかな?。
by お散歩爺 (2022-04-23 12:14) 

あーる

いいイベントですね。かわいい写真がいっぱい見られそう。
by あーる (2022-04-23 14:57) 

トモミ

どん兵衛にこんなのがアルんですね、ちなみにお幾ら位するのでしょう(笑)?

by トモミ (2022-04-23 15:19) 

sana

仲良くお食事中、いいですね。
チャトラのまん丸ぶり!
うちの庭猫のだったちーちゃんの彼氏がしばらくご飯を食べに来ていてどんどん丸くなり、どうもご近所と二重に食べていたようでした^^;
by sana (2022-04-23 18:11) 

らしゅえいむ

チャトラちゃん、ご近所付き合いが上手なのでしょうね。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-04-23 18:34) 

きぃ

わんにゃんイベント!
面白いですねぇ~(#^.^#)
我が子に似た子をついつい
探してしましますよね!
by きぃ (2022-04-23 20:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
☆日清の最&強 このどん兵衛すべてが主役 きつねうどん☆、長い!!
<どん兵衛>好きなので買います(^^)
今日は山形県南陽市の烏帽子山公園へ今年最後の花見に行って来ました。
by johncomeback (2022-04-23 20:13) 

mayu

チャトラくん、確かに真ん丸。
人が考えるよりも、猫はずっとたくましいのかも(●´ω`●)
by mayu (2022-04-23 20:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
垂れ幕を眺めて歩くだけで楽しいですよ。機会があればぜひ(*^^*)
8分はビックリですよね!?

☆Boss365さん
>チャトラさん、立派な体格で生存能力高そうです。
そうなんですよー顔はデカいし、態度はデカいし、困ったニャンです( ̄▽ ̄;)
>写真、ゆず君に似てますね。また、ポーズを見た事ありです。
縞々猫はこのポーズが定番なんでしょうか?
>「調理8分!?」冷めてしまうような気がします!?
んー冷めては無かったのですが・・・。

☆ ma2ma2さん
>食事貰うところ幾つか持っているみたいですね。
ええ、3ヶ所くらいありそうです。たぬき体型ですもの( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 20:35) 

溺愛猫的女人

☆響 さん
>猫の写真があると飼い猫と似てるの探してしまいますよね。
はい、ついつい全部見てしまいます。
>カップ麺で8分とはかなり本気のランチになりそう。
一からチャーハンを作れるかも(*^^*)

☆お散歩爺 さん
>外猫さんにもご飯を出すのでは大変ですね
ありがとうございます。もう14年続けているので日々の仕事の一環となっています。

☆あーるさん
阿佐ヶ谷が猫好きとは知りませんでした。荻窪でもぜひ猫イベントをやって欲しいもんです。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 20:42) 

uchin

こんにちは
仲が良いのか並んで食べてますね。
最強のドンべぇ・・私の方ではまだ見かけません。
ドンべぇと言うか日清食品、気合いが入ってますねぇ。
by uchin (2022-04-23 20:43) 

溺愛猫的女人

☆トモミ さん
>ちなみにお幾ら位するのでしょう(笑)?
248円くらいだったような。

☆sanaさん
>チャトラのまん丸ぶり!
タヌキですよね~タヌキ(笑)
>うちの庭猫のだったちーちゃんの彼氏がしばらくご飯を食べに来ていてどんどん丸くなり、どうもご近所と二重に食べていたようでした^^;
あ~チャトラも他所では違う名前で呼ばれてそうです。

☆らしゅえいむさん
鳴き声の可愛らしさと、ゴロンゴロンポーズに騙されるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 20:47) 

溺愛猫的女人

☆きぃさん
阿佐ヶ谷ワンニャン写真展では、可愛いワンちゃんがいっぱいいましたよ(*^^*)

☆ johncomeback さん
><どん兵衛>好きなので買います(^^)
ぜひぜひ!!!
今日は涌井投手で勝利して良かったですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 20:50) 

溺愛猫的女人

☆mayu さん
>人が考えるよりも、猫はずっとたくましいのかも(●´ω`●)
そうですねー本当にそう思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 20:52) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
そろっての食事風景には不思議と癒されます。ミーメちゃんは久しぶりにみんなとの食事だったのですね。
by SORI (2022-04-24 04:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
なかなかグルメなミーメちゃんが気に入って食べてくれるカリカリが無くて、でも猫缶は食べないんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-24 21:21) 

tarou

外猫さん、仲良くお食事ですね(^^)v
8分待ちは少し時間が掛かり過ぎですね(>_<)
3分が良いところです。

by tarou (2022-04-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。