SSブログ

猫まみれな日々「白菜好き」 [結弦(ゆずる)]

漬物用の白菜を出しといたら、草食猫がすぐに来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
4-3-13-q.jpg
キャットフードに白菜は入ってないよね? ゆずがどうしてこんなに野菜好きになったのか不思議です[たらーっ(汗)]


エスニックなお店

最近、駅近くにエスニックなお店が増えました。
4-3-13-a.jpg
日本一おいしいケバブのお店[exclamation]

4-3-13-b.jpg
中央アジアの味 シルクロードパン、「ウズベキスタン・ノン」ぜひ食べてみたい[exclamation×2]


今回は善逸

西荻の整骨院
4-3-13-c.jpg
EMSの呼吸」 どなたが描いてるのかなぁ? 上手い[exclamation]



恐竜まみれ :発掘現場は今日も命がけ

恐竜まみれ :発掘現場は今日も命がけ

  • 作者: 小林 快次
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


まだ見ぬ恐竜の化石を求めて、灼熱の砂漠、毒蛇のいるジャングル、ハイイログマの襲撃をかわしつつ進む・・・そしてついに日本初の「全身骨格」を発見[exclamation×2]
「遺跡発掘師は笑わない」シリーズの影響か恐竜!発掘!!! って見ただけでワクワクします。面白かった。
nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

YAYOI

ゆずくん、茨城県の広い白菜畑を見たら、喜んで駆け回っちゃうかもしれないですね(笑)
EMSの呼吸って、どんなの?(笑)
by YAYOI (2022-03-13 07:18) 

ぼんさん

ケバブのお店は結構見かけますね。機会があれば食べてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-03-13 08:02) 

tarou

お早うございます、雪のメジロにコメントを
有難うございました。
毎日食事に来る、メジロちゃんが可愛いです(^^♪
ゆずチャン、健康管理に目覚めましたね。
by tarou (2022-03-13 08:28) 

marimo

タルちゃんも白菜かじります(笑)
整骨院の看板♪ 面白~い!
by marimo (2022-03-13 08:55) 

リュカ

白菜はキャットフードの材料にはないですよねえw
なんでそんなに好きなんだべ(笑)
おっと!その本は読まねば♪♪
あ、「地図でスッと頭に入る縄文時代」(山田康弘)も、分かりやすい1冊でした。この本持って縄文遺跡巡りしたくなりましたよー。
by リュカ (2022-03-13 09:18) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、食べてますね(爆)白菜は・・・
うま味成分・グルタミン酸が多い野菜なので大変美味しい可能性あり?
野菜を何種類か並べて「食いつき度」を調べたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-13 10:58) 

あーちゃ

ゆずくんお野菜好きなのねー。ほんと猫って色々なので面白い。
by あーちゃ (2022-03-13 12:29) 

よーちゃん

白菜丸かじり~!!
なんか健康的なもんを感じますわ(^▽^;)
by よーちゃん (2022-03-13 13:13) 

ミケシマ

ゆずくん~(≧∇≦)
草食仲間ね♪ うちのシマミケも草だいすきよ♪
エスニックなお店が増えた…って羨ましい!!
エスニック大好物です。昨夜もパクチーサラダ食べました♪
整骨院さん、今回は善逸でしたか!EMSの呼吸…ビリビリきそう!!笑
ほんとにお上手ですよね。実物が見たいです。
←だいぶ前の記事になってしまいますが…
「ミステリと言う勿れ」電子コミックで無料のところだけ読んでいました!
面白いですよね~、田村由美先生だいすきです。
ギャグマンガですが「イロメン」も好きです。
ドラマも一応みていますが整くんがイケメンすぎる(菅田将暉)のが不満です 笑
by ミケシマ (2022-03-13 17:04) 

きぃ

白菜にかじりついている(笑
本当に好きなんですね(#^.^#)

シルクロードパン??
面白そうです!
by きぃ (2022-03-13 20:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
>茨城県の広い白菜畑を見たら、喜んで駆け回っちゃうかもしれないですね(笑)
走ってそのまま行方不明になっちゃうかも(爆)
>EMSの呼吸って、どんなの?(笑)
めっちゃ効きそうですよね!!!

☆ぼんさん
この店は3年連続日本一だそうです(^^)v

☆ tarou さん
ゆず、草食男子まっしぐらです!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-03-13 20:38) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
>タルちゃんも白菜かじります(笑)
草食繋がりですね。

☆リュカさん
本当に、何でやねん!ってツッコミ入れたくなります。美味しそうに食べるんですよね。不思議でなりません。
>「地図でスッと頭に入る縄文時代」
借りねば! 面白い本を紹介いただきありがとうございます。

☆Boss365さん
>野菜を何種類か並べて「食いつき度」を調べたい感じです!?
白菜・キャベツ・大根で実験してみようかな(^^)v

☆あーちゃさん
昔に読んだ本でカエルしか食べないライオンがいたと書いてありました。猫科は本当に雑食( ̄▽ ̄;)


by 溺愛猫的女人 (2022-03-13 20:58) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
こんなに野菜好きなのに糖尿病になったなんて不思議です(-_-;)

☆ミケシマさん
>うちのシマミケも草だいすきよ
ゆずの同志ですね。めちゃ嬉しいです(*^^*)
暖かくなってくると無性にエスニック料理が食べたくなります。パクチー、貪り食いたい(笑)
>ギャグマンガですが「イロメン」も好きです。
おお~見ます! 紹介いただきありがとうございます。

☆きぃさん
ゆずの前世はビーバー!? 本当に野菜が好きなんですよね。

by 溺愛猫的女人 (2022-03-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。