SSブログ

猫まみれな日々「いつの間にかゲボ 第2弾」 [さくら]

寝室を掃除してたら
3-11-9-c.jpg
キャットタワーの裏にゲボ発見[exclamation&question]

ギャー[exclamation×2]
3-11-9-a.jpg
まさかこんなところにゲボを[どんっ(衝撃)]

あ~あ壁にも[もうやだ~(悲しい顔)]
3-11-9-bのコピー.jpg
いつやったのやら[たらーっ(汗)]

犯猫は誰にゃ[exclamation&question]
3-11-9-dのコピー.jpg
はいはい、小人しゃんだね。



任侠学園 [DVD]

任侠学園 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: DVD


今野敏氏の「任侠シリーズ」の第2作目、下町にある「阿岐本組」、義理と人情に溢れる阿岐本組、組長は困っていると聞くと次から次へ厄介ごとを引き受けてしまう、そして尻ぬぐいはすべてナンバー2の日村へ。
日村役は西島秀俊さん、阿岐本組組長役は西田敏行さん、原作を読んだのはだいぶ前だったので、あれ、こんな内容だっけ?と思うシーンもしばしば、ですが西島秀俊さんの日村役はいい感じでした。
nice!(30)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 26

ぼんさん

見開いた目が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-08 07:06) 

そら

これはまた絶妙な場所に!
キャットタワーやキャットウォークとか沢山で快適ですね。猫さま達はw
幸せにゃんこ。
by そら (2021-11-08 08:12) 

YAYOI

うわあ…こんな所にされてたらわかりませんよね。
お気持ちお察しします。
by YAYOI (2021-11-08 09:42) 

Boss365

こんにちは。
キャットタワーの裏にゲボ発見!!
高いところから落下?不発弾のような状況ですね。
さくらちゃん、交渉能力あり、流石です!!
撤去・回収、溺愛自衛隊?の出番ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-08 10:26) 

よーちゃん

ま、またしても小人しゃんがー(^◇^;)
とほほですねー。
今野敏さんの任侠シリーズ、原作本を読んでました。
映像化されてるんですね。

CS、お互いあっけなく終わっちゃいましたねー。
これもとほほです(-_-)
by よーちゃん (2021-11-08 11:16) 

きぃ

見つけにくところで・・・
お掃除お疲れ様です(;^_^A
by きぃ (2021-11-08 11:22) 

りみこ

そんな掃除しにくいところへまた…( ;∀;)
小人しゃん、掃除しやすいところへお願いしたいですね
by りみこ (2021-11-08 12:17) 

あーる

やだなあ、壁伝いに……
by あーる (2021-11-08 12:46) 

ma2ma2

ニャンコは結構ゲボしちゃうのですね!
お掃除が大変ですね。
by ma2ma2 (2021-11-08 13:34) 

ミーミー

ゲボですかあ
 可愛いにゃんこちゃんだから怒れないですね 
by ミーミー (2021-11-08 13:48) 

ミケシマ

うちも以前こういうことありました!
私は鼻が利くので「ぜったいどっかでゲボしてる…」と。
でもどこにも見つからない。
数週間経った頃、普段開けないカーテンの裏(窓辺)に発見しました笑
溺愛さんのとこは本当に小人しゃんの仕業かも(≧∇≦)
←結婚記念日おめでとうございます!
旦那様は残念でしたがとても楽しくお祝いできたみたいですね^^
(おそらく秋刀魚の)お刺身、(おそらく舞茸の)天ぷら、(おそらく)馬刺し、あさりの酒蒸しetc…私の好物ばかりです!!笑
by ミケシマ (2021-11-08 13:54) 

viviane

あらら・・・また知らぬ間に・・・( ;∀;)
吐いちゃって、胃腸の具合は大丈夫なのかしら?

by viviane (2021-11-08 16:27) 

リュカ

結婚記念日おめでとうございます^^
そしてゲボの発見。。。片付けお疲れ様です^^;
キャットタワーの裏、わたしもチェックしてみようかな^^;
by リュカ (2021-11-08 16:36) 

tarou

隠れたところにゲボとは
現行犯逮捕で出来ません、
怒れないですね。

by tarou (2021-11-08 17:09) 

らしゅえいむ

うちにも小人さんがいます。>^_^<
by らしゅえいむ (2021-11-08 17:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ありがとうございます。おんにゃの子なのに目力あり過ぎです(笑)

☆そらさん
以前、テレビ局が取材に来た時、こんなに猫さま中心の部屋は初めて見ましたと褒められました。確かにキャットタワー、猫ベット、ハンモックの合間に下僕が生活してます(笑)

☆YAYOIさん
ゲボしてもいいから、もっと分かりやすい場所にして欲しいです。まぁー文句は言いませんが( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2021-11-08 19:12) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>撤去・回収、溺愛自衛隊?の出番ですね!?
ええ、ゲボの撤去・回収・洗浄は得意です(^^)v
履歴書に書ける特技ではないですが(笑)

☆よーちゃんさん
>今野敏さんの任侠シリーズ、原作本を読んでました。映像化されてるんですね。
この任侠学園だけが映像化されています。他のシリーズも面白いんですけどね。
>お互いあっけなく終わっちゃいましたねー。
これもとほほです(-_-)
はい、やさぐれております。また来年を夢見て立ち直りたいと思います。

☆きぃさん
下僕の務めなので仕方ないのですが、出来ればもう少し分かりやすい所にして欲しいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-08 19:24) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
ね~何だってここに!?あー掃除しにくい!!!面倒くせーと叫びながら掃除しました(笑)

☆あーるさん
そうなんですよー汚れが壁に張り付いてて取りずらかったです(T_T)

☆ma2ma2 さん
はい、猫さまのお仕事の一環なので仕方ないのですが出来れば掃除のしやすい所にしてねと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-08 19:27) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
ゲボをしようとカーペットにう〇こをこすりつけられようと笑顔で対応します。我慢強い性格になりました。あっ、あと掃除好きになりました(笑)

☆ミケシマさん
猫さまあるあるでございますね。ゲッゲッ音がしていたはずなのに見つからない!?って思ったら天袋にされてたことがありました(T_T)敵もさるものです。
>(おそらく秋刀魚の)お刺身、(おそらく舞茸の)天ぷら、(おそらく)馬刺し、あさりの酒蒸しetc…私の好物ばかりです!!
全問正解です。素晴らしいです(笑)ぜひとも近いうちに一杯やりたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-08 19:34) 

溺愛猫的女人

☆viviane さん
猫さまは毛玉を吐くのが日常なので仕方ないです。
吐くのが頻繁になったら即、検査に行きます!!!

☆リュカさん
お祝いの言葉をありがとうございますm(__)m
知らぬ間にゲボ・・・カーテンは洗った、カーペットも交換した、それでも年末の大掃除で「ギャー!!」って叫びそうです(笑)

☆tarou さん
現行犯逮捕は難しいですね~(-_-;)

☆らしゅえいむさん
ふふ、どんな小人しゃんかな?めちゃ気になります。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-08 19:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
猫って頻繁にゲボするんですねぇ(゜д゜)
映画「任侠学園」は映画館で観ました。
西島秀俊さん主演の「きのう何食べた」は一昨日観てきました。
by johncomeback (2021-11-08 20:22) 

あーちゃ

今日は我が家のゲボは、、、ソファーじゃなかったのは幸い。ヨガ用の大きななんだろ?固いやつ?の上でした。犯人は、猫草好きなもかちゃんです・
本当は、毛玉防止の舐めるやつをあげたほうがいいんだろうなあ。飼い主怠慢です、、、
by あーちゃ (2021-11-08 20:25) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ゲボされてしまったのですね。でも憎めないですね。可愛いから!
by SORI (2021-11-09 05:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomebackさん
はい、ゲボは日常茶飯事です。ティッシュと雑巾は必需品です(^^)v
>西島秀俊さん主演の「きのう何食べた」は一昨日観てきました。
いかがでしたか?私も見に行かねば!

☆SORIさん
はい、ゲボは猫さまのお仕事みたいなものですから(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-09 18:22) 

TAKUMA

ゲボは神出鬼没ですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-12-02 10:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆TAKUMAさん
はい、めちゃ神出鬼没です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。