SSブログ

猫まみれな日々「ポンポコ」 [結弦(ゆずる)]

お布団の上でコロンコロンしてるゆず[揺れるハート]
2-9-9-9IMG_7858.jpg
ポンポコリンのお腹が魅惑的[ぴかぴか(新しい)]
2-9-9-c2IMG_7857.jpg

モフモフが好き[ハートたち(複数ハート)]
2-9-9-dIMG_7859.jpg
お腹に顔をくっつけてスーハーしてグリグリしたい[わーい(嬉しい顔)]

ビャンビャン麺

4月に一部地域でテスト販売されたビャンビャン麺、杉並区も中野区でも見かけず、あっという間に姿を消してしまった[たらーっ(汗)]全国販売は無いかなと落胆していたら、なんと東京全域で発売開始[exclamation×2]
朝一で近所のセブンに行ったら、2個しか仕入れてなくてさっき来た方が買って行きましたと言われガックシ[どんっ(衝撃)]
お昼近くに駅近くのセブンを回ってやっと1個をゲット出来ました[手(チョキ)]
2-9-9-a.jpg
こちらでございます。うふうふうふ[黒ハート]
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ゆず君「月がぁ出た出た〜」は「ツキ」なので縁起が良さそうです。
モフモフ、お顔が毛だらけになり夏場は危険です。
「ビャンビャン麺」食べた事ないですが・・・
美味しいのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-09 11:08) 

きぃ

顔が毛だらけになっても構わない!!
お顔をうずめたいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-09-09 12:21) 

りみこ

ゆずくん、可愛いですねぇ
お腹ナデナデしたいですー
ネットで見かけるだけでも本物は見たことありませんが、溺愛さんの好みなのですね( *´艸`)
by りみこ (2020-09-09 13:07) 

sana

ぽんぽこなお腹、かわゆい~!
ナデナデしたい^^
ビャンビャン麺、知らないです~美味しかったですか?
by sana (2020-09-09 14:57) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
そうなんです。腹モフは夏場禁止です(笑)
「ビャンビャン麺」食レポは明日、アップしますね(*^ω^*)

☆きぃさん
コンタクトに付くとゴロゴロするし取れないしで最悪です。部屋中、猫毛がフワフワしてますが、もう可愛いから許してます(≧▽≦)

☆りみこさん
ポンポコ腹がたまらなくめんこいんです。
ビャンビャン麺、感想は明日(^^)/

☆sanaさん
ナデナデしにいらしてください。撫で心地最高です(*^ω^*)
食レポ、お待ちください(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-09 18:55) 

らしゅえいむ

びゃんびゃんめん
TVで絵描き詩のようにやっていたので
覚えたのですが

忘れてますっ!!!
by らしゅえいむ (2020-09-09 23:30) 

tarou

お早うございます、江川邸(展示物いろいろ)に
コメントを有難うございました。
江川邸の受付でその再現パンを買うことが
できるそうです。
江川さんが焼かれたのが「パン祖のパン(130
円)」、江川さんのお母さんがカステラを
ヒントに焼かれていた、堅パンより前に作られて
いたのが「カネイルコックカステイラ(100円)」
だとか。

ゆずちゃん、可愛い寝姿ですね(^^♪
気持ち良さそうです。
by tarou (2020-09-10 07:24) 

TAKUMA

猫吸いっt一時流行ったけど…
おっ、とうとうGetしましたね(^_-)-☆
ウチの方は見ないな。
あ、例の高級スーパー、セブンイレブンじゃなく高級(てか、洒落た総菜専門)ミニヨーカ堂って感じかな。
by TAKUMA (2020-09-10 12:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
「パン租のパン」行ったらぜひとも買って味わってみたいと思います。エジプトのパンみたいな感じ?

☆TAKUMAさん
お洒落で見たこともない食材が並ぶ高級スーパーはウィンドウショッピングだけで楽しい♪
でも買い物は中野ブロードウェイだけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。