SSブログ

猫まみれな日々「衝突」 [溺愛家]

今朝は爪とぎが倒されてました[あせあせ(飛び散る汗)]
2-8-9-a.jpg
そういえば寝ている時、何か倒れる音がしたような[たらーっ(汗)]
扇風機やら爪とぎやら、倒すほどの勢いでぶつかって痛くないのかなぁと心配になります[ふらふら]

犯猫容疑ゆず
2-8-9-bのコピー.jpg


ぶらりミクロ散歩――電子顕微鏡で覗く世界 (岩波新書)

ぶらりミクロ散歩――電子顕微鏡で覗く世界 (岩波新書)

  • 作者: 田中 敬一
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: 新書


6猫日記のあーるさんの同級生のお父様の著書、電子顕微鏡で好奇心の赴くままいろんなものを覗いて行く、とても面白かったです。顕微鏡が欲しくなりました(笑)
庭に巣をかけたカラスファミリーとの別れが、あーカラスならそうだろうなぁとちょっぴり切なくなりました。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

Boss365

こんにちは。
爪とぎ転倒、意外に大きな音がしそう?
階下の方は驚いていそうです。
無敵のニャンズ?ゆずちゃん、怪我しないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 11:41) 

tama

凶暴ですね...
by tama (2020-08-09 11:43) 

きぃ

かなりの音しそうです(;^_^A
夜中に大運動会??
by きぃ (2020-08-09 12:52) 

sana

爪とぎ転倒!?
どんな遊び方してたんでしょう。夜中に運動会~♪
電子顕微鏡…
見てみたいですね^^
by sana (2020-08-09 13:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
階下の人も猫を飼ってらっしゃるので助かってます。あ~走ってる、なんか倒したと思われているかも(^^;

☆tamaさん
猫じゃない生き物を買っている感じです(;´Д`)

☆きぃさん
夜行性なのでスイッチが入ると大運動会が始まります(-_-;)

☆sanaさん
走ってて避けきれずにぶつかって倒しているのでしょうか?本当に不思議です。
蝶の鱗粉とか本当にキレイですよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-09 17:08) 

tarou

お早うございます、合掌造りの民家にコメントを
有難うございました。
五箇山では、硝煙作りに蚕の糞も利用していた
ようです。

夜になって、涼しくなると昼間のストレスが
爆発するんですね・・・・
by tarou (2020-08-10 07:43) 

TAKUMA

そう言えばデカい地震があったような…無いか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-08-10 08:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ないない(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。