SSブログ

猫まみれな日々「掃除機こわい」 [溺愛家]

私が掃除を始めると溺愛家の猫さま達は[手(パー)]
2-7-24-aのコピー.jpg
圭ちゃんは向きを変えるだけ。

2-7-24-cのコピー.jpg
さくらはへっちゃら。

2-7-24-bのコピー.jpg
司野も大丈夫。

2-7-24-dのコピー.jpg
ここっぺとまーくんも微動だにせず。

2-7-24-eのコピー.jpg
意外にゆずだけ、掃除機が大の苦手[あせあせ(飛び散る汗)]掃除が終わるまでトイレに隠れてて、音が止むとこわごわと出てきます。
みんにゃ平気なのに何で苦手になったんだろう?不思議だなぁ?
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

りる

あら、ゆずくん意外と怖がりさんだったんですね。
音が怖いのかしら?
うち、掃除機に襲いかかってくるのが一頭います。
by りる (2020-07-25 12:19) 

カトリーヌ

まーくんの肉球チラ見せにノックアウト!
かわいすぎですーー❤︎
中ではすごい寝相になっているのでしょうがw
ゆずくんの意外な弱点がまたかわいいです♪
ぎゅっとしたくなります(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2020-07-25 13:15) 

Boss365

こんにちは。
ゆずくん、体格に似合わず?掃除が苦手は可愛いですね。
何か?嫌な思い出・記憶がありそうです。
ゆずくん、子猫に変身?不思議な写真です?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-25 13:22) 

sana

思い思いの恰好、可愛いですニャ。
ゆずくんたら~意外と怖がり!
トラウマ? 終わったよ~ってなでなでしたくなりますね^^
by sana (2020-07-25 15:39) 

YAYOI

他の子は平気なのに、ゆずくんだけ怖いんだ?
うちの子達も掃除機が苦手で、持ち出しただけで部屋から逃げ出します。
ルンバの時は結構早くに慣れて平気になったのにな~。
by YAYOI (2020-07-25 19:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「半田屋」はホントに安いです。
僕のお勧めは<豚汁>、美味しくてボリューミーです。
by johncomeback (2020-07-25 20:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
掃除機に襲いかかる!(笑)それは誠の勇者ですね(^^)v

☆カトリーヌさん
ええ、たぶんおっびろげなポーズで熟睡かなと思います(笑)
柚子も以前は平気だったんですよ~ある日、戦いを挑んでこっぴどく負けたんだと思います(^^;

☆Boss365さん
音ですかね? でも以前は大丈夫だったのに~不思議です。

☆sanaさん
うーん、何でゆずだけ怖がるのか? たぶん、悪さして返り討ちにあったんじゃないかと(-_-;)

☆YAYOIさん
ルンバの方が怖い気がするのに・・・猫さまの怖がるツボが分かりません(;´Д`)

☆johncomebackさん
オシャレになってましたが、もしかして私の大学時代、飯の半田屋だったところでしょうか?
価格が据え置きなのが素晴らしいです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-07-25 21:02) 

きぃ

ゆずさんだけ掃除機が苦手??
先代saraは掃除機とは
戦うものと思っていたので
ヘッドは歯形だらけでした(笑

by きぃ (2020-07-25 21:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
saraちゃん、掃除機に戦いを挑んでたんですね~どこか気に障るポイントがあるんでしょうか(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-07-25 21:47) 

TAKUMA

ゆずくん、意外と…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-27 07:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
不在の時に掃除機にちょっかいを出し、倒れたホースに挟まれたんなんかして怖くなったんじゃないかと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。