SSブログ

猫まみれな日々「ちゅーるパーティ」 [結弦(ゆずる)]

西友、クィーンズ伊勢丹、まいばすけっとも強力粉とドライイーストが欠品となり、仕方なく密林さんで買いました。
強力粉は業務用2キロサイズ、ドライイーストは125回分(笑) 初めて使うメーカーで不安でしたが、食べたら膨らみ具合と食パンの味がとても良かった、今後はずっとこれを買うことに決定[わーい(嬉しい顔)]
まさに災い転じて福[ぴかぴか(新しい)]


GW最終日に"ちゅーるパーティ"を開催[exclamation]
4種類のちゅーるをお皿2枚によそって、さぁ召し上がれ[手(パー)]
2-5-7-a.jpg
みんにゃ、喜んでちゅーるを舐め舐めしてくれると思ったのに・・・[ふらふら]
ゆずがひと舐めしただけで他の子達は完璧スルー[たらーっ(汗)]うーん、こんなこともあるっちゃね。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

えのみ

せっかくのちゅーるパーティ残念でしたね。
見慣れないものがあるので警戒したのではないでしょうか?
by えのみ (2020-05-08 11:20) 

りみこ

ありゃりゃー
溺愛さんから食べさせて欲しかったとか?w
どうしてでしょうねー
もったいなぁーい!
by りみこ (2020-05-08 11:53) 

Boss365

こんにちは。
「ドライイースト」購入出来て良かったですね。
ちゅーるパーティを開催、残念な状況・・・
グルメ猫に育ったようですね。
小生猫はマグロ味のチュールしか食べない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-08 13:13) 

YAYOI

ちゅーるに食いつかないなんて!
そういえば、うちもたまにちゅーるに食いついてこない事があります。
ぜいたくになれてしまったのかしら?
by YAYOI (2020-05-08 14:35) 

きぃ

粉物は軒並み店頭から消えてますね(;^_^A

ちゅ~る!!!
どの子も虜にすると聞いていましたが
残念なパーティーに!

お皿じゃなくて、ちゃんと手に
持って欲しかったのかもしれませんね♪
by きぃ (2020-05-08 16:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
パーティ感を演出するために皿に盛ったのが敗因でしょうか(;´Д`)

☆りみこさん
ちょっと頑張りすぎて外した感が半端なかったです(;´∀`) まっ、猫さまですから気まぐれなのはしょうがないですね。

☆Boss365さん
溺愛家にとって密林さんは最後の砦です(笑)
ちゅーるパーティ、次回は小出しにして開催しようと思います(^^;

☆YAYOIさん
飽きたなんて贅沢な!!! 外猫さん達もちゆーるは大好きで何かあった時には、ちゅーるでトッピングして薬あげてます(-_-;)

☆きぃさん
お好み焼き粉、たこ焼き粉もないですね(^^;
残念無念なGW最終日となりました~悲しい(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-08 21:31) 

TAKUMA

最近、妙な欠品がありますよねぇ。
なんでだろ(-_-)
by TAKUMA (2020-05-13 18:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
100均に行ったら、自宅待機でリフォームする方が増えたそうで、リフォーム系なグッズが完売してました。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。