SSブログ

猫まみれな日々「秘密基地」 [溺愛家]

溺愛家は圭ちゃん・ゆず・まーくんの先住メンバー&ここっぺ・司野・さくらの松島組で総勢6ニャン[手(パー)]
2-3-16-aのコピー.jpg
先輩まーくんの挙動が気になるさくら[目]

2-3-16-bのコピー.jpg
ただの物置だけどねー[たらーっ(汗)]

2-3-16-cのコピー.jpg
男子は永遠の少年だから(笑)

塩カルボナーラ麺

リュウジさんのバズレシピより
2-3-24-d.jpg
メインの食材はサッポロ一番塩らーめん

牛乳200ml、水220ml、ベーコン40g、ラップせずに600w6分電子レンズでチン[exclamation]
麺をほぐして1分チン。
付属のスープ、ゴマ、バター8g、卵黄、コショウ、粉チーズをふって完成。
2-3-24-e.jpg
ラーメンが7分でパスタに変身[exclamation&question]
リュウジおにいさん、すごい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

Boss365

こんにちは。
お外育ちのさくらちゃんも冒険中ですね。
物置=秘密基地、のれんが良い感じ?ニャンズには楽しい場所です。
「塩カルボナーラ麺」お手軽ですね。
現在、塩を切らしています。味噌?駄目かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-23 11:47) 

りみこ

さくらちゃん、まーくんがいくところが気になるのですニャーw
ラーメンがパスタに!おーそれは凄いですね
by りみこ (2020-03-23 13:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
のれん! 手拭いで造りました。目隠しのつもりが秘密基地感アップでしょうか(笑)
味噌味カルボナーラも美味しいかも。

☆りみこさん
先住猫さまの真似をしては知識(ワル知恵)を仕入れていってます(;´Д`)
リュウジさんのレシピは化学の実験みたいで面白いんです(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2020-03-23 23:14) 

よーちゃん

塩カルボナーラ麺?!
かなり気になります!やってみます!
by よーちゃん (2020-03-24 10:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-24 18:09) 

TAKUMA

このひみつ基地は楽しそうですね。
きょんは鎌倉のひみつ基地は骨を折るほど探検しとるんですが(^-^;アセアセ

by TAKUMA (2020-03-29 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、もう折っちゃダメよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-03-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。