SSブログ

猫まみれな日々「雪の宴 その3」 [イベント]

古酒を飲む会 第二段はTAKUMAさん秘蔵のドンペリ[ぴかぴか(新しい)]
2-3-17-g.jpg
おや、シャンパンに色が付いてる? 残念ながらこちらは酸化して酸っぱくなってました[ふらふら]
あ~勿体ない[exclamation×2]

何故かTAKUMAさんのバックに
2-3-17-f1のコピー.jpg
ゆず大興奮[exclamation×2]きょんちゃん(♀)の匂いが付いてた?
しまいには司野と取り合いになって揉めてました[あせあせ(飛び散る汗)]


4月に開催予定だった溺愛家お花見バーベキューは中止、オリンピックの影響で5月になった"いたばし花火大会"もどうなることやら[たらーっ(汗)]、6月のもんじゃ屋形船・・・早くコロナ騒動が終息して世間が落ち着いて欲しいぁ。

汁なし牛すきうどん

1-3-19-e.jpg
汁なし? 牛すき? 想像つかない[あせあせ(飛び散る汗)]

2-3-19-g.jpg
溶き玉子に浸けて食べる。
おお~味はすき焼き締めのうどん[exclamation×2]旨い[わーい(嬉しい顔)]早速、もう一個買いに行きました。
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

sana

ゆずくん、美女の香りに反応したのね~!
締めのうどん…美味しそう^^
by sana (2020-03-17 11:25) 

Boss365

こんにちは。
「古酒を飲む会」だったのですね。3部構成だったのですね。
ドンペリの古酒?は美味しい伝説ありますが残念です。
ゆずくん大興奮!!司野ちゃんも参戦・・・
酔っ払いの小競り合いみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-17 11:39) 

りみこ

卵をつけて食べるのって凄いですねぇ
ビックリしちゃうけれど面白いですね
by りみこ (2020-03-17 12:08) 

あーる

シャンパンは早めに飲んだ方がいいんですね。ふーん。もったいなかったなあ。
by あーる (2020-03-17 13:21) 

TAKUMA

やっぱり猛暑もある部屋で30年放ったらかし、ダメでしたね。
ま、貰い物とはいえもったいなかったですね。
格安酒屋でも2万近くするシャンパンでしたからねぇ。
でもちゃんとした日本酒と美味しい料理で口直し出来て良かったです。
こーやって新型コロナをぶっ飛ばす宴会、必要ですね(^o^)v
by TAKUMA (2020-03-17 14:40) 

よーちゃん

初コメントです。
汁なし牛すきうどん、かなーり気になります!
近所のスーパーに売ってるかなぁ???
by よーちゃん (2020-03-17 19:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
きょんちゃんという美魔女(猫)に翻弄されたようです(笑)
ちょっこ濃い目の味だけど美味しいです!

☆Boss
Boss365さん
>酔っ払いの小競り合いみたいです!?(=^・ェ・^=)
座布団三枚(笑)確かにそんな感じでした。

☆りみこさん
マルちゃんの開発部のアイデアに乾杯! 美味しいですよ(*^ω^*)

☆あーるさん
コルクがヘタってもびくともしない焼酎ってすごいなと思いました(^^)v 36度は強い!

☆TAKUMAさん
ドンペリ、勿体なかった!!! 高いのに~(´Д⊂ヽ
実家に母が作った梅酒もあったはず、今度、帰省したら持ち帰って飲みましょう。

☆よっちゃん
訪問&コメントありがとうございます。
セブンイレブンで発売しています。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-17 19:25) 

りる

TAKUMAさんのカバン大人気でしたね。
汁なし牛すぎうどん美味しそう!
買ってみます!

by りる (2020-03-17 21:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
きょんちゃんの魅惑の香りがしたんでしょうねー男子、大興奮でした(笑)
これ、お薦めです。ちょっと味が濃いけど旨い(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。