SSブログ

猫まみれな日々「隣の獣医さん」 [雑記]

8日に隣に出来た獣医さんの内覧会に行って来ました。
2-3-11-a.jpg
循環器系専門の先生とのこと、確かに今まで見たことのない医療器具がいろいろあり、入院設備も整っていて安心しました。

2-3-11-b.jpg
似顔絵を描いて貰いました。

2-3-11-c.jpg
モデルは故鷹男さま[ぴかぴか(新しい)] 嬉しいなぁ[揺れるハート]


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
先進の医療機器ありと「入院設備」は嬉しいですね。
スタッフも多そうです。
「故鷹男さま」の似顔絵!!
キョトンとした表情がいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-09 12:14) 

りみこ

ステキ―!
良かったですね(=゚ω゚)ノ
キレイな病院が近くなのが羨ましいデス!
by りみこ (2020-03-09 12:15) 

あーる

いい病院は流行りますよね。待ち時間が長いのだけがたいへん。
by あーる (2020-03-09 12:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
以前お世話になっていた獣医さんの時は入院設備が無かったので、ちょっと不安でした。今度は万全です(^^)v

☆りみこさん
獣医さん、コンビニ、薬局が徒歩1分のところにあるって幸せだなと思います(*^ω^*)

☆あーるさん
ワンちゃんのお散歩仲間の口コミで、一気に人気が出るみたいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-03-09 23:07) 

りる

鷹男さまの似顔絵すてき!
すぐ近くに獣医さん、うらやましいです。
二頭に増えてみて、連れていくことの大変さが初めてわかりました。
by りる (2020-03-10 00:42) 

TAKUMA

近くに新しく出来て便利ですね。
しっかし凄い開店セレモニー。
動物病院も過当競争大変なんでしょうねぇ。
by TAKUMA (2020-03-10 10:07) 

カトリーヌ

似顔絵すばらしいーーー❤
イケメン鷹男様が復活したみたい♪
お近くに設備の整った獣医さんが
あるってすごく強みですよね!
by カトリーヌ (2020-03-10 16:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
うちも松島組は移動中に絶叫しそうで(^^; 隣に出来て本当に良かった。泣き叫んでも1分(笑)

☆TAKUMAさん
ここまで盛大な内覧会は初めてです! 杉並区は獣医さんが本当に増えました。選択肢が多いのは幸せだなと思います。

☆カトリーヌさん
何で圭ちゃんじゃなく鷹男さま? と自分でも思うのですが~描いて貰っちゃいましたよ(笑)
隣りにまさかこんな最先端の獣医さんが出来るとは思いませんでした(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-03-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。