SSブログ

猫まみれな日々「甘えっ子選手権」 [溺愛家]

相方がパソコン前に座ると、猫さまがわらわらと寄って来ます[ハートたち(複数ハート)]
そんな猫さまを眺めながら[目]
2-1-7-a.jpg
「溺愛家で一番の甘えっこはゆずだよね?」
「圭ちゃんもかなりなもんだよ。」
「ゆず、圭ちゃん、司野の順かな?」
「いや~さくらだって撫でるまで鳴くから超甘えっこだよ。」
「じゃ、ゆず、圭ちゃん、さくら? 司野?」
「司野もゆず並に甘えっこだし。」
「まーくんは位置限定甘えっこ!」
正月早々、相方と親バカ猫バカな会話を延々としました(笑)
ここっぺも隠れ甘えっこだし、溺愛家の甘えっこ選手権はみんにゃ同列[わーい(嬉しい顔)]


酒と料理と人情と。青森編

酒と料理と人情と。青森編

  • 作者: 栗原 心平
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


青森に行ってすじこおにぎり食べて、浅虫ドライブインのマグロタワーをたらふく食って、八戸酒造で旨い日本酒を呑み、酸ヶ湯温泉ヒバ千人風呂に浸かりたい[exclamation]全ページ美味しそうで眩暈がしました[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

TAKUMA

甘ったれはカワイイですよねぇ。
きょんはクールだから(..)
by TAKUMA (2020-01-07 11:04) 

りみこ

甘えっ子は良いですよねーw
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
栗原さんのところの息子さんの本ですねw
by りみこ (2020-01-07 11:12) 

Boss365

こんにちは。
「親バカ猫バカな会話」ナイスです。平和が一番ですね。
写真見ると・・・
パソコン出来ない感じ?シッポがお見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-07 12:10) 

あーる

栗原心平ちゃんの本! こういうのを借りるとたいへんなことになります。青森、うまいもん多いしなあ。
by あーる (2020-01-07 12:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
クール・ビューティきょんちゃん、さすがです(^^)v

☆りみこさん
こちらこそ今年もよろしくですm(_ _)m
この本、借りちゃダメです、ヤバいです(^^;

☆Boss365さん
そうですねーみんにゃ元気だからこんな会話を延々と出来ます(*^ω^*)

☆あーるさん
借りちゃ駄目です。新幹線に飛び乗って青森に行きたくなります(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。