SSブログ

猫まみれな日々「モテモテ」 [溺愛家]

元旦の夜、芸能人格付けチェックを見ながら夕食中[TV]
2-2-4-a.jpg
相方はゆずを撫でながら、片手でお酒を飲んだり、お節をつまんだりと忙しい[exclamation]

2-2-4-b.jpg
いつの間にか司野と圭ちゃんにメンバーチェンジ[たらーっ(汗)]
相方がモテモテのおかげで、私はゆっくり食事が出来ます、相方、今年もよろしくね[手(パー)]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
相方さん様様ですね。司野ちゃんのおとぼけ顔?癒されます。
「私はゆっくり食事?」ゆっくり飲めますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-04 15:25) 

あーる

3日は、お誘いいただきありがとうございました。美味しかった金目の煮つけの写真がぶれてしまったのが残念!
by あーる (2020-01-04 20:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ええ、おかげさまでゆっくり晩酌できます(笑)

☆あーるさん
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。金目鯛尽くし、ある意味すごいです。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-04 23:25) 

TAKUMA

暮から正月の番組って見なかったなぁ。
地上波でも過去ドラマ一挙放送やるようになりましたね。あれ視てたら一日あっと言う間に終わってしまう(-_-)
by TAKUMA (2020-01-07 10:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ノーサイドゲーム録画しました。まだ見てないけど楽しみ♪
by 溺愛猫的女人 (2020-01-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。