SSブログ

猫まみれな日々「猫の手本舗」 [溺愛家]

住所録のチェックが終わり、年賀状の印刷開始[手(パー)]
1-12-14-a.jpg
"猫の手本舗"から頼んでもいないのに、王さまと司野が派遣されて来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

1-12-14-b.jpg
はっきり言って邪魔なだけです[exclamation]何の役にも立ちません[たらーっ(汗)]

1-12-14-c.jpg
王さまは印刷が終わるまで付き合ってくれました。届いた賀状にもれなく猫毛が付いてそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

りみこ

みんにゃ、お手伝い熱心ですにゃー
偉いですにゃー
良い子ばかりですにゃあ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-12-13 12:48) 

Boss365

こんにちは。
年賀状印刷、王さま?お付き合い嬉しいですね。
来年の干支?ネズミに興味があると推測です。
猫毛・肉球もつけたいですね。年賀状、仕事が早いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 12:51) 

あーる

昨日は猫マスターがテレワークをしていたのですが、やはり猫の手本舗からの派遣さんが来たようです。
by あーる (2019-12-13 13:12) 

sana

王様、付き合いがよろしいんですね~^^
冬毛でふっさふさの子たちが集まると‥^m^
by sana (2019-12-13 16:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
お手伝いをしてくれない方が良い子のような気がしないでもありません(笑)

☆Boss365さん
肉球スタンプ!良いですね。大人しく押させてくれると良いのですが(^^;

☆あーるさん
依頼してないのに派遣されるのが不思議です(-_-;)

☆sanaさん
もれなく猫毛が・・・(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2019-12-13 23:27) 

TAKUMA

切手のところに肉消印を捺してもらう作業をしてもらってはいかがでしょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-12-18 18:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たぶん2枚くらいで、王さまが激怒なさると思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-12-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。