SSブログ

猫まみれな日々「うちの子決定!」 [司野]

松島組の"司野" 気配りが出来て、優しくて、溺愛家至上一、二を争うほどの甘えっこ[揺れるハート]
31-4-16-a.jpg
良いご縁があればと里親募集もチラッとしたのですが、さくらとベッタリだし、ゆず達とも仲良しだし・・・・うーむ、としばし悩んだのですが、うちの子にすることに決めました[手(チョキ)]
溺愛家9男決定[exclamation×2]

えーちなみに、ここっぺが8男、さくらは次女になります[わーい(嬉しい顔)]

31-4-16-bのコピー.jpg
最初の頃、司野の顔に目やにと鼻くそか付いてると思い、ティッシュでゴシゴシこすったら柄でした[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんねー。


たかが猫、されどネコ (ハルキ文庫)

たかが猫、されどネコ (ハルキ文庫)

  • 作者: 群ようこ
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: 文庫


今までの群さんの猫話を集めた一冊、今まで群作品を読んでいる方にはつまらないと思いますが、群さんを読んだことのない猫好きさんにはお勧めの一冊です。
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

えのみ

司野ちゃん溺愛家の子9男
正式決定おめでとうございます!!
みんなと仲良く慣れたのに離れてしまうのは
寂しいでしょうから、ご決断されて良かったと思います。
クールな流し目が素敵です。(^-^;

by えのみ (2019-04-16 16:28) 

Boss365

こんにちは。
溺愛家9男!!司野ちゃん、おめでとうです。
ニャンズのお世話?大変ですが・・・
みんなと仲良く楽しく幸せに暮らせそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-16 19:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
松島組、みんな溺愛家の新メンバーとなりました。まぁーそうなるかな?と思ってはいましたけど、新旧猫さま達、とても仲良しなのが何よりです(^^)v

☆Boss365さん
長男から四男まではすでにかの地へ、今は五男から九男、長女、次女が溺愛家のフルメンバーです。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-16 19:52) 

りる

司野ちゃんよかったねぇ。
仲良しのみんなと一緒が一番だよね!
なかなかのイケメンですね。模様はチャームポイント!
by りる (2019-04-16 22:45) 

TAKUMA

松島組をクラス替えするわけには…( ´△`)
by TAKUMA (2019-04-17 02:50) 

カトリーヌ

わぁ よかったですね♪
こんなにかわいいんですもの
手放せませんよね(^ー^* )フフ♪
↑TAKUMAさん、クラス替えって(笑)

群ようこさんの本大好きです。
昔、すっごく読んでいました。
by カトリーヌ (2019-04-17 10:45) 

YAYOI

司野くん、家族決定おめでとうございます!
こんなにいてケンカしないって凄いことですよね。
松島組に釣られて、姫ちゃんももっとフレンドリーになってくれますように。
by YAYOI (2019-04-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。