SSブログ

猫まみれな日々「ランサーン」 [お気に入りの店]

久々に吉祥寺にあるタイ料理の名店「ランサーン」に行って来ました[電車]
31-3-25-a.jpg 31-3-25-b.jpg 31-3-25-c.jpg 31-3-25-g.jpg 31-3-25-d.jpg 31-3-25-e.jpg 31-3-25-f.jpg
仕事場で同期入社した同僚が、今月で退職することになったお別れ会を行ったのですが、接客のプロの彼女が止めることが残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]
今までのこと、猫のこと、いろんな話で盛り上がり、閉店近くまで飲みました[ビール]

それにしても、いろんなお店のタイ料理を食べ歩きましたが、ランサーンは私の中でNO.1です[手(チョキ)]

[家]
に帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
31-3-25-.jpg
近いうちに、お刺身パーティ開催するから機嫌直して~[あせあせ(飛び散る汗)]
オチリの下のリモコン貸して!
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

Boss365

こんにちは。
美味しいタイ料理で「良いお別れ会」だったみたいですね。
「おばちゃんばっかり〜」この国を支えています!!
ニャンズ、リモコンの上によく座ります?不思議!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-25 13:04) 

りみこ

怒らないであげてね(=゚ω゚)ノ
美味しそうなご馳走にウットリしちゃいますね
せっかくそんな素敵な方ならどちらでも
活躍なさることでしょう
by りみこ (2019-03-25 13:04) 

あーる

タイ料理、美味しそう。最近食べてないなあ。
by あーる (2019-03-25 13:13) 

sana

うわ、美味しそー!
タイ料理よく知らないですが~生春巻きは好物^^
さくらちゃん、リモコン独占?^^;
by sana (2019-03-25 14:30) 

palpal

お刺身パーティー♡なんて甘美な響き!ねこ様みんな機嫌が直りそうですね(*^_^*)
by palpal (2019-03-25 15:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
久しぶりにお店の方達とも会えて、とても有意義なひと時でした。
リモコンの感触が好き?なのでしょうか?

☆りみこさん
前職は店長を長く務めた方で、クレームになりそうな事例も、見事な対応で難なく交わしていました。彼女を見習って頑張りたいと思います。

☆あーるさん
私も久しぶりでした。遠いですがランサーンは超・お勧めですよ!

☆sanaさん
ここのタイ料理は天下一品です(^^)v
生春巻きも美味いですよ!

☆palpalさん
圭ちゃんの誕生日会もまだやっていない・・・(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-25 19:37) 

OMOOMO

タイ料理、おそるべし。おいしそうですね。
黒猫ちゃんはかわいいね。
by OMOOMO (2019-03-26 02:57) 

えのみ

和食も良いですが、タイ料理好きです。
さくらちゃんもお刺身すきなのね~♪

by えのみ (2019-03-26 10:54) 

TAKUMA

行きましたね二年前、でしたっけ?
ラオスビールありましたよね。
by TAKUMA (2019-03-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。