SSブログ

猫まみれな日々「食洗機」 [松島組]

松島組のさくら&司野[exclamation]
31-3-23-a.jpg
とても食洗機が気になるみたいで、作動中ずっと見ています。

31-3-23-b.jpg
とらママに言ったら、「松島にはそんなハイカラなものが無かったから珍しいんじゃない。」とのこと、確かに(笑)


黒猫の夜におやすみ~神戸元町レンタルキャット事件帖~ (双葉文庫)

黒猫の夜におやすみ~神戸元町レンタルキャット事件帖~ (双葉文庫)

  • 作者: 三國 青葉
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: 文庫


人間に変身可能な記憶喪失の猫又、救ってくれたレンタルキャット店を営む千早のために、お店のねこ達と様々な問題を解決してゆく。
う・・ん。面白かったけど[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

sana

さくらちゃん、司野ちゃん、かわいい~^^
ハイカラなもの?観察してるのですね。
by sana (2019-03-23 13:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
変な音がして、時々、水がホースから出てくる様子が楽しいみたいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-23 23:06) 

TAKUMA

あのシャカシャカ音、気になるんでしょうね。
きょんも鎌倉の二階にある食洗器、初めの頃はずーっと見てました。
by TAKUMA (2019-03-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。