SSブログ

猫まみれな日々「超~仲良し」 [松島組]

松島組の司野とさくら[exclamation]
31-2-20-a.jpg
これでもかってくらい仲良しです[揺れるハート]

実家にいた時、さくらは子猫と一緒でしたので、別々の部屋で飼われていました。
こちらに来るまでは面識が無かったはずなのに、まるで兄弟のように仲良しです。
31-1-20-b.jpg
年齢は同じくらい? いつも司野がさくらを舐めてあげてます。さくらからのお返しはなし[たらーっ(汗)]
「ぬくいっちゃね。」「んだんだ。」って仙台弁で会話してそうです(笑)


お花見バーベキューin 昭和記念公園

今年もやります[exclamation×2]溺愛家主催「お花見バーベキュー in 昭和記念公園」

27-4-13-e-273ab[1].jpg
日時 4月14日(日曜日) 午前10時スタート
場所 昭和記念公園(中央線西立川駅下車1分)
会費 3800円
27-4-13-d-9ed33[1].jpg
桜は葉桜で、チューリップ見か菜の花見になると思います。参加希望の方はコメントかメールでお問い合わせくださいませ。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんが積極的ですね?
さくらちゃん!!優雅に寝ているだけな感じです?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-20 12:06) 

sana

司野ちゃん、尽くすタイプ?
同じ家にいたことは匂いや声でなんとなく知ってたのかしら‥
迷い猫ちゃん、ぶじに帰ってきました!
コメントありがとうございました~。

わあ、お花見バーベキュー!
参加したいです~^^
by sana (2019-02-20 15:01) 

palpal

うわ~仲いいですね(*'ω'*)
さくらちゃんのお返しはなし・・・う~んうちの黒いのもそんな感じだわ(^_^;)
by palpal (2019-02-20 15:37) 

りみこ

むふふふふw
素敵ですねぇー仲良しが一番ですね
by りみこ (2019-02-20 17:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
さくらは尽くして貰って当然みたいな顔してます(^^;

☆sanaさん
参加ありがとうございます。桜はすっかり散っていると思いますが、チューリップや菜の花が見頃かと思います。

☆palpalさん
縞々コンビは舐めあっているのですが、お返しするしないは猫さまの性格に寄るのでしょうか?

☆りみこさん
幼なじみ的な感じでしょうか?見ていてほのぼのするくらい仲良しです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-21 08:47) 

カトリーヌ

ふふ 司野ちゃんのほうが積極的?
仲良しで微笑ましいですね♪
同じところで育ったのが分かる
のかしらw
by カトリーヌ (2019-02-21 16:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
たぶん仙台弁を聞いて同郷!と思ったのでは?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-21 23:16) 

TAKUMA

松島からの出稼ぎ組、東京で一旗揚げて大物になりそうニャ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。