SSブログ

猫まみれな日々「3匹目の縞々猫」 [ここっぺ]

昨夜、ゆず、まーくんに続いて3匹目の縞々猫が松島から到着しました[新幹線]
ここっぺです[揺れるハート]
だいぶ落ち着いたので覆っていた毛布を外し、溺愛家の猫さま達とご対面[手(パー)]
31-2-11-a.jpg
猫見知りしないゆずとは鼻であいさつを交わしました。
人に対しては「シャー!!」でしたけど[たらーっ(汗)]

みんにゃも興味津々な顔でここっぺを眺めていました。
31-2-11-bのコピー.jpg
さくらだけは、ここっぺのご飯が気になってたようです(笑)
猫さま達との関係はおおむね良好なようです。1週間から10日くらいでゲージから解放してあげれそうです。
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、大丈夫そうですね?
さくらちゃん!!ここっぺちゃんを威嚇しないで・・・
ご飯狙いは?良い傾向かな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-11 13:19) 

palpal

さくらちゃんご飯狙い(笑)そういえばナノもきなこが来たとききなこのごはん狙ってました(^_^;)
by palpal (2019-02-11 15:27) 

りみこ

ここっぺちゃん、無事に帰還ですね٩( 'ω' )و
溺愛さん達も頑張られましたねー
お疲れ様でした
ゆっくり元どおり仲良くなれますように!
by りみこ (2019-02-11 16:43) 

あーる

お疲れさまでした。ここっぺちゃん、まだ目が怒っていますね。でも、美味しいご飯とお友達がいれば、陥落は間近かな。
by あーる (2019-02-11 16:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
縞々コンビは子猫の頃、家猫修行に来たここっぺのことを覚えている感じです。
さくらは・・・いやしこなんで(^^;

☆palpalさん
興味が新入りよりご飯の方ってのが、恥ずかしいやらたくましいやら(;'∀') 頑張って子猫2匹を育てた母猫の逞しさを感じます。

☆りみこさん
日帰り仙台は初?さすがに新幹線の中で爆睡しました。
あとはここっぺが落ち着いて、みんにゃと仲良くしてくれればと思います。

☆あーるさん
1週間様子見かな?みんにゃとコミュニケーションが取れるようになったら、ゲージから出そうと思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-11 17:06) 

りる

よかった。ゆず君と仲良くなれれば、
とりあえず毎日楽しくすごせるに違いありません(*´ ˘ `*)
by りる (2019-02-12 01:44) 

OMOOMO

ココッぺちゃん、よかったですね。さて何匹になるかな。描かせていただきたいのですが。
by OMOOMO (2019-02-12 01:57) 

TAKUMA

仲良くやって行けそうなメド…良かった(^^)d
by TAKUMA (2019-02-13 20:33) 

カトリーヌ

シマシマーズが増えましたね♪
ここっぺちゃん、ニャンズとは
うまくやっていけそうですね。
by カトリーヌ (2019-02-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。