SSブログ

猫まみれな日々「最後のお手伝い」 [結弦(ゆずる)]

一生懸命にキーボードを掃除している相方の椅子に座って寝てるゆず[眠い(睡眠)]
30-12-31-a.jpg
「ゆずの爪で隙間の汚れ、取ってあげれば? 」
あっ、何もしないで寝ていてくれる方が仕事がはかどるか?
猫さま達に邪魔されつつも、やっと年賀状が完成しました。皆さまのお手元には3日位に配達されるかな?しばしお待ちをm(_ _)m

今年もいろいろとありがとうございました。良いお年を[手(パー)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

一緒にいてあげる♪ゆずくん、邪魔しないのが何よりのお手伝いかな?
今年も楽しませていただきました。しかも~~お会いできて嬉しかったです。
良いお年を^^
by sana (2018-12-31 18:02) 

あーる

年末まで色々大変でしたね。
年始は少しゆっくりされるのでしょうか。
来年もよろしくお願いいたします。
by あーる (2018-12-31 18:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
今年はお会い出来て楽しかったです。
ぜひ来年のお花見もおいでくださいね。

☆あーるさん
いやーこんなに大変とは(^^; あーるさんのおかげで年内に問題解決、本当にありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-31 20:15) 

りる

ゆず君、見て応援しているんだよね?(´∀`)
旧年中は大変お世話になりました。
いろいろお誘いいただきありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
by りる (2019-01-01 01:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
今年もよろしく~(^^)/
また沢山飲んで猫話しましょう。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-01 09:03) 

TAKUMA

'18は大変お世話になりました。
美味しいお酒、楽しく飲めましたね。
キーボードの隙間から爪の鞘出てきたりして(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-01-02 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。