SSブログ

猫まみれな日々「ハロウィーン」 [縞々コンビ]

毎年、ハロウィーンの飾りを出すと[たらーっ(汗)]
30-10-14-a.jpg
猫の手本舗が駆けつけます[ダッシュ(走り出すさま)]
こやつらが手伝わなきゃ、10分で飾りつけが終わるのに~[あせあせ(飛び散る汗)]


☆ハロウィーン・キャット☆

30-10-14-b.jpg
ちょっと怖いけど、ぜひこれの腰パン・バージョンを作って欲しい[exclamation×2]

手がブキミに動く動画はこちらをポチッと Jane The Cat Mom

☆チキンラーメン鍋☆

30-10-14-f.jpg
なんか惹かれて作ってみました。参考にしたのはこちら チ金麦鍋スペシャル
意外と美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

YAYOI

チキンラーメンが食べたくなりました[exclamation]
by YAYOI (2018-10-14 15:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
でしょー(笑)私もこれを見た途端、今夜はチキンラーメン!!!と思いました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 17:14) 

TAKUMA

今年もハロウィンに酉の市の時季ですねぇ。
ハロウィン…オレンヂのパワーかな、G強いな、やれば出来るじゃん。
百万が一、日本一になったら由伸続投か?
圧巻の菅野、18番継承して19を上原に返して欲しいわ(^_-)-☆。

by TAKUMA (2018-10-14 19:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ばく進中ですねーG!!! このパワーをシーズン中に発揮出来たら優勝できたのに~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 20:06) 

あーる

うちはよく猫マスターが辛ラーメンでプデチゲをつくります。チキンラーメンも美味しそうですね。
by あーる (2018-10-14 20:29) 

カトリーヌ

ハロウィンのデコ、全くしなく
なっちゃいました^^
お手伝いはニャンズのお仕事ですから。
チキンラーメン鍋!おもしろそう♪
by カトリーヌ (2018-10-15 16:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
辛ラーメンで!!!美味しそう、今度やってみます(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
うちも玄関だけです。以前より縮小しました。
少しずつ悪さされるし(^^;
チキンラーメンの味がなかなかでしたよーー。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。