SSブログ

猫まみれな日々「実家の猫さま」 [実家の猫さま達]

30-4-16-a.jpg
今年21歳になるクーちゃん、だいぶ痩せたけど、まだまだ元気です[exclamation]

30-4-16-b.jpg
解凍マグロは口にしない違いの分かる猫ここっぺ。
私には分からん[あせあせ(飛び散る汗)]どこが違うか教えてくれ[exclamation&question]

雨でしたけど松島は桜が満開でした。
30-4-16-d.jpg

心惹かれた居酒屋のポスター[るんるん]
30-4-16-e.jpg

パレード代は今回もTシャツの売り上げから捻出[あせあせ(飛び散る汗)]
30-4-16-c.jpg
ゆずT、スケート場をもう1個作れるくらい作って売って、未来の王者育成の為に役立てれば(笑)
タグ:実家の猫
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あーる

にゃんずふたりの写真がなんともまあ、めんこいですなー。
by あーる (2018-04-16 12:53) 

りみこ

21歳には見えませんねー
まだまだ若々しいですね(=゚ω゚)ノ
結弦くんは人気ありますもんね
by りみこ (2018-04-16 14:31) 

カトリーヌ

21歳とはすばらしい!!
それにとてもそんな風には見えない。
お若いですー(≧∀≦)
ここっぺちゃんもかわゆいです♪

ゆづくん人気はすごいですからね。
スケートリンク作ってもらいたいですね。
by カトリーヌ (2018-04-16 16:54) 

sana

可愛いですね~え、21歳? 見えない~羽生くんと2つ違い?(違^^;)
ここっぺちゃん、違いがわかる猫なのね^^
Tシャツでパレード代が出るんですか!
結弦くんはすごい、強い、上に可愛いから^^
by sana (2018-04-17 00:28) 

OMOOMO

ちゃんとポーズとってかわいい2ニャン。
みんな驚く21歳。うちの子もです。
by OMOOMO (2018-04-17 02:41) 

TAKUMA

21歳っ!、には見えん(^^;アセアセ
みんニャ元気ですね。
290円っ!、安っ!!☆□\(^_^
by TAKUMA (2018-04-17 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。