SSブログ

猫まみれな日々「シクシク」 [結弦(ゆずる)]

オートキャッチの充電が切れた[exclamation&question]さっきまで充電しといたのに?と思ったら[たらーっ(汗)]

30-4-3-a.jpg
オートキャッチの充電器

30-4-3-bのコピー.jpg
よく見たら中のピンが1本欠けてました[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば昨日、猫さまがカプカプしていた[右斜め下]
30-4-3-c.jpg
見つけてすぐに取り上げたのに、時すでに遅しだったのね[もうやだ~(悲しい顔)]
買い換えました。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

まめ

あるあるですねw
by まめ (2018-04-03 12:26) 

あーる

まあ、飲み込まなくてよかったですよ。
by あーる (2018-04-03 12:58) 

りみこ

食べちゃわなくて良かったですね
色々いたずらしてきますね
by りみこ (2018-04-03 13:09) 

OMOOMO

小人シャン大活躍ですね。
by OMOOMO (2018-04-03 16:03) 

sana

あらまー小人しゃんのせい?
顔に出てるよーゆずくん^^;
by sana (2018-04-03 19:31) 

えのみ

きっとボケG阻止のためだと思います(^_^;)。
by えのみ (2018-04-03 22:06) 

TAKUMA

オートキャッチって何?、と思ったら…
こーゆーので捕っちゃってるから飽きるニョだ、と言ってるのかも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-04-05 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。