SSブログ

猫まみれな日々「ソファの普請」 [縞々コンビ]

毎日、みんにゃがバリバリ爪とぎするから[たらーっ(汗)]
30-3-12-a.jpg
ソファの中身が出てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

30-3-12-dのコピー.jpg
そうだねーきっと小人しゃんだねー(棒読み)

近所の庭も
30-3-12-b.jpg
春ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

30-3-12-c.jpg
100均で見つけた洗濯ネットとスポンジ、ついつい買ってしまう自分が悔しい[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

sana

小人しゃんがやった!ってお目々真ん丸にして誓ってる?
そだね~^^;
わ、可愛いネットとスポンジ!‥買いに走りそう^^;
by sana (2018-03-13 00:05) 

OMOOMO

激しくも爪とぎされましたね。
100均侮れないですね。
by OMOOMO (2018-03-13 11:02) 

えのみ

小人しゃんは凄い爪の持主なんだね(^_^;)。
洗濯ネット可愛い♪私も買って来よう!
by えのみ (2018-03-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。