SSブログ

猫まみれな日々「ホカペの猫さま」 [外猫たち]

お外の猫さん達、雪の日も雨の日もめげずにご飯を食べに来ます。
30-2-6-a.jpg
この子は、まーくんのお姉ちゃん[黒ハート]  お鼻の辺りがまーくんにそっくりだわ[わーい(嬉しい顔)]

うちに帰ると
30-2-6-b.jpg
「お帰りにゃ。」
ホカペの上で、圭ちゃんとまーくんとゆずが迎えてくれました。
たまにはごはん当番を代わって欲しいな。


タグ:ホカペ 猫
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

まめ

姫ちゃんは?
ぬくぬくで羨ましいですねぇ。
一日いたずらというお手伝いと寝る喰うだけしたいw
by まめ (2018-02-06 12:31) 

りみこ

むふふふふふw
まったりするのはお猫様のお仕事ですからねー
寒い中外猫さんたちのご飯当番お疲れ様です!
by りみこ (2018-02-06 12:37) 

カトリーヌ

溺愛様、お疲れさまですーw
雨でも雪でも食べにくるコがいたら
お休み出来ませんね^^
家猫ちゃんたちはぬくぬくですね♪
ホント一日ぐらい入れ替わってほしい。
by カトリーヌ (2018-02-06 17:01) 

sana

外猫さん、ご飯を食べに来てくれればまだ安心ですね~寒い中、お疲れ様です。
お家の中ではぬくぬくの幸せな光景が^^
by sana (2018-02-06 17:52) 

えのみ

寒い中、ごはん当番お疲れ様でした。
ゆずくんくつろいで丸くなりすぎですねね~(^_^;)
by えのみ (2018-02-07 10:11) 

あーる

みんな、ホカペでぬっくぬく。お家の猫は幸せ者です。
by あーる (2018-02-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。