SSブログ

猫まみれな日々「箱好き猫」 [結弦(ゆずる)]

土日と実家に帰省してました。買い出しに行くので松島を通ったら物凄い渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]
29-11-6-c.jpg
松島紅葉ライトアップが大人気で、見学の人で歩道も溢れんばかりでした。見たかったのですが、あまりの混雑ぶりに諦めました。

29-11-6-a.jpg
箱でお休み中のゆず[揺れるハート]

29-11-6-b.jpg
きっと千切って食おうか、齧って食おうか思案中なんだろうな[たらーっ(汗)]

☆ハロウィーンなのか?」

10月末に、南荻窪を通りかかったら塀の上にカボチャを発見[exclamation&question]
29-11-6-d.jpg
これはハロウィーン・イベントの一環? それとも買って来たカボチャを置いてるだけ? 不思議 
タグ:箱 猫
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

りみこ

ゆずくんの思案顔が素敵(*‘ω‘ *)
どんな形に普請されちゃうのかなぁ?w
by りみこ (2017-11-07 08:24) 

sana

松島紅葉ライトアップ、こうして見るだけでも綺麗ですね~!
ゆず君、愛情に包まれてますね。
思案顔が可愛い~^m^
by sana (2017-11-07 20:34) 

りる

松島ライトアップも綺麗ですね(*^_^*)
これは近くで見てみたいです!!!
by りる (2017-11-08 00:32) 

あーる

ライトアップしていたんだ。きれいだなあ。向こうはもうかなり紅葉してますよね。
by あーる (2017-11-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。