SSブログ

猫まみれな日々「いたばし花火大会」 [イベント]

5日にいたばし花火大会に行って来ました。伝統の隅田川花火大会、実力のいたばし花火大会と称されるほど年々人気が高まって来ている大会です。
花火大会会場は浮間舟渡駅から荒川土手まで20分歩き、会場に着いてから指定席までさらに8分ほど歩き、やっと到着[くつ]

曇りだけど雨にならなくて良かった[たらーっ(汗)]先週の隅田川花火大会は悲惨だったもんね[ふらふら]
29-8-6-b.jpg
フードコーナーで仕入れた酒のあてが勢ぞろい[るんるん]

まずは
27-8-7-e.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

29-8-6-a.jpg
TAKUMAさん、いつから楽天ファンに(笑)

29-8-7-c.jpg
りるさんの浴衣の猫が可愛い[揺れるハート]

29-8-7-d.jpg
会場は当日券も完売、今年は97万人が花火を楽しんだそうです。

29-8-7-f.jpg
花火スタート[ぴかぴか(新しい)]
昨年はジバニャンだった花火がポケモンに戻ってました[わーい(嬉しい顔)]でも今年もピカチュウには見えなかったわ。

参加いただいたまるみるファミリー、りるさん、TAKUMAさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくね[手(パー)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

まめ

人だらけだぁ…
4歳児が20時ともなるとオネムなので、花火大会
出張ってはもう少し先の話です。
by まめ (2017-08-07 12:39) 

カトリーヌ

みなさんでおいしいものをいただき
ながら見る花火もいいですね♡
人混みがちょっと、と思ってしまう
私ですσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-08-07 16:40) 

あーる

今年は浴衣で花火は無理かなあ。
by あーる (2017-08-07 22:29) 

OMOOMO

猫柄の浴衣がかわいいですね。
by OMOOMO (2017-08-08 10:12) 

りる

雨がふりそうで心配でしたが、
お天気もって本当に良かったです。
今年も見事な花火でしたね!
by りる (2017-08-11 00:22) 

TAKUMA

今年も凄い花火でしたね、東京一の花火。
楽天ユニはサイコーだぁ(^-^)/
by TAKUMA (2017-08-14 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。