SSブログ

猫まみれな日々「猛暑日の猫さま」 [溺愛家]

嬉しいお知らせ

29-7-4-d.jpg
猫友日めくりカレンダーの馬場です。

みなさまに、ご心配いただき、たくさんシェアしていただいた、黒チビちゃんですが、7月2日、無事に、優しい里親さんにお渡しすることが出来ました
温かいご縁は、この猫友日めくりカレンダー参加者でもあり、扉絵作家のお一人の言葉から始まりました。
この子は、幸せなことに、5件もの問い合わせをいただきました。
でも、その中から、行き先を選んだのは、私ではないような気がします。
この子が自ら、この一番遠い里親さんを、決めたように思えてならないのです。
岡-東京、日帰りの強行軍でしたが、黒チビちゃんもよく新幹線の長旅を頑張ってくれました。
上手く言えませんが、どんなに遠くても、縁があれば必ずどこかで繋がります

その事を、この小さな猫に教えられました。

皆さまの応援のおかげで素敵な里親さまが見つかりました。ありがとうございますm(_ _)m


昨日はいきなりの猛暑日[晴れ][晴れ][晴れ]
うちの猫さま達は
29-7-4-aのコピー.jpg
伸びてます[たらーっ(汗)]

29-7-4-bのコピー.jpg
伸び切ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

29-7-4-cのコピー.jpg
圭ちゃん、顔が変だよ[ふらふら]


今日からZOZOマリンで楽天 vs ロッテの二連戦が行われます[exclamation×2]
楽天がんばれ~[手(グー)]首位を死守するっちゃ[手(パー)]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

まめ

よかったよかった!

蒸し暑さ、台風過ぎたら少しはましになればいいのですが、、、
by まめ (2017-07-04 12:35) 

りみこ

可愛い子だったのでやはり素敵な里親さんが見つかったのですね(*‘ω‘ *)
良かったですねぇー
台風がそちらへ向かっているので心配しております
少しそれで涼しくなると良いんですけども( ;∀;)
by りみこ (2017-07-04 13:47) 

OMOOMO

わあ、欲しい、欲しいと言っておりましたが5人の
方からのご希望だったんですね。
福岡から東京、小さいのによく旅をしましたね。
きっと幸せになるでしょう。
by OMOOMO (2017-07-04 16:37) 

YAYOI

良かったですね♪

我が家も床に猫達が落ちている事が増えました。
そろそろゴザを出そうかしら?
by YAYOI (2017-07-04 20:54) 

えのみ

黒チビちゃん里親さん見つかって良かったですね。
器量良しでしたものね。
溺愛さんの野球熱で家の中が暑いのでは?(^_^;)
by えのみ (2017-07-05 02:02) 

TAKUMA

次々とネコの開きが出来上がっていきますね(=^..^=)ミャー。
かわいいクロちゃん、シアワセになれますね(*´∀`)
by TAKUMA (2017-07-05 04:38) 

カトリーヌ

ぱっかーーんと開いていますね♪
かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
黒ネコちゃん、里親様が決まって
よかったですー❤幸せになってね★
by カトリーヌ (2017-07-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0