SSブログ

猫まみれな日々「サマーカット」 [圭介]

溺愛家の王子さま"圭ちゃん" 26日に変身しました[ぴかぴか(新しい)]
29-6-28-aのコピー.jpg
はい[手(パー)]いかがでしょうか?

29-6-28-b.jpg
「たぷん」とか「でっぷり」とか「ぽよん」という形容詞は不可ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

29-6-28-cのコピー.jpg
う、うん、そうだね。圭ちゃんはルックス勝負だもんね[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

TAKUMA

涼しげ〜…でもどっかで見たような光景。
うーーむ、思い出せん…北海道とか那須とかで確かに見たような記憶があるんだが…
by TAKUMA (2017-06-28 12:15) 

まめ

んまぁ、全部先に書かれちゃったw
いいですねぇ~
ピンク色が誘いますよ~
触りたい~~
by まめ (2017-06-28 12:24) 

りみこ

ピンクのお腹がセクシーですにゃあ(*‘ω‘ *)
さすがですわ( *´艸`)
by りみこ (2017-06-28 12:49) 

あーる

お腹が涼しくなってよかったですね。「ぷわん」とかどうでしょう。
by あーる (2017-06-28 12:56) 

sana

サマーカットって、ライオンカットじゃなかったんですね~^^
お腹が暑いの?
桃みたいに柔らかそうで綺麗^^
by sana (2017-06-28 15:39) 

えのみ

熱が発散されて良いのでしょうか?(^_^;)
週末暑くなりそうですね。
by えのみ (2017-06-29 02:26) 

カトリーヌ

おニャかの毛をサマーカット
されたのですねー!
そう、ルックス勝負ですよね♪
うちもでーす(笑)
by カトリーヌ (2017-06-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0