SSブログ

猫まみれな日々「ただいま変身中」 [実家の猫さま達]

溺愛家の王子さま、圭ちゃん[ぴかぴか(新しい)]ただいま美容院でシャンプー&サマーカット中[美容院]
29-6-26-d.jpg
ラブリーなシッポに変身中[るんるん]

29-6-26-a.jpg
実家のクーちゃんとここっぺ[揺れるハート]

29-6-26-b.jpg
松島のノルちゃん

29-6-26-c.jpg
駅前にいた猫ちゃん

そろそろ圭ちゃんをお迎えに行って来ますね[手(パー)]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

まめ

凛々しい圭ちゃんのサマーカット、全貌を早く見たい・・・
by まめ (2017-06-26 12:17) 

あーる

おお、仕上がりが楽しみです。
by あーる (2017-06-26 12:29) 

りみこ

きゃあ(*‘ω‘ *)
今年もサマーカットを拝見できるのですね( *´艸`)
楽しみにしておりますよ
by りみこ (2017-06-26 15:24) 

カトリーヌ

素敵なしっぽ+:。(´ω`*)゜.+:。
これで涼しく夏を過ごせますね♪
全体像も楽しみです(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-06-26 19:09) 

えのみ

今回はシャーッなしですか?(^_^;)
by えのみ (2017-06-27 01:43) 

OMOOMO

圭ちゃんのしっぽに萌え~。
実家のニャンズもかわいいですね。
by OMOOMO (2017-06-27 11:55) 

TAKUMA

ゲーシュツ的なシッポっ!(=^・^=)
by TAKUMA (2017-06-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0