SSブログ

猫まみれな日々「愛が重い」 [心暖(ここあ)姫]

危険なハンモックのシルエットが変[exclamation&question]とよーく見たら、姫ちゃんと圭ちゃんが一緒に入ってました[どんっ(衝撃)]
29-1-5-aのコピー.jpg
圭ちゃんが入っているところに、姫ちゃんがムリムリ入り込んだ模様[たらーっ(汗)]

29-1-5-bのコピー.jpg
そりゃママもきついと思うよ[ふらふら] 圭ちゃん7キロ+姫ちゃん4キロ位だもんね。

29-1-5-c.jpg
圭ちゃんが重さに耐えきれず退場[あせあせ(飛び散る汗)]
姫ちゃんの愛は分かるけど、ハンモックがマジ危険だから[もうやだ~(悲しい顔)]


4日に池袋に行ったら東急ハンズで可愛いケーキを売っていました[手(パー)]
29-1-5-f.jpg
麻雀牌型(笑)

羊と招き猫を購入[exclamation]
29-1-5-d.jpg29-1-5-eのコピー.jpg
美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

あーる

なんてかわいいケーキ! でも食べちゃうだろうな。
by あーる (2017-01-05 12:35) 

palpal

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ハンモック窮屈そうだけど気持ちよさそう(*^_^*)
by palpal (2017-01-05 16:28) 

えのみ

あらラブラブなのね~と思ったけど
ハンモック見ているだけで怖い~!(;´Д`)
羊さんツノを取ったらカメさんみたい・・・。(^_^;)
by えのみ (2017-01-06 01:36) 

TAKUMA

今年前半には破れそうな気がします(´д`|||)
by TAKUMA (2017-01-06 13:47) 

カトリーヌ

姫ちゃんは圭ちゃんが大好きなのですね♡
ハンモックよ、がんばれー!!(笑)
かわいいケーキは食べづらいですが
結局おいしくいただいちゃいますよね!
by カトリーヌ (2017-01-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0