SSブログ

猫まみれな日々「送別会」 [雑記]

昨日は溺愛家で、たかさん&Wさん、rekaさん、 soichiroさん、なおこさん、てんてん母さん、TAKUMAさん、相方と来月から札幌に引越されるぴー太郎さんの送別会を行いました[手(パー)]

まずは
28-6-19-a.jpg
乾杯[ビール]

話が盛り上がり過ぎて料理の写真を撮り忘れました[ふらふら]

ずっとお客さまの相手をしてくれたゆず[揺れるハート]
28-6-19-bのコピー.jpg
ヨッパでちゅーるを忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

宴がお開きになるまで、天袋にお籠り中だった姫ちゃん
28-6-19-cのコピー.jpg
今朝は、お詫びに"たま伝"をあげました[ふらふら]

沢山の差し入れをありがとうございました。ワインとウニバターをお出しするのを忘れました。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
ぴー太郎さん、落ち着いたら札幌の新居に伺います[手(パー)]引越の準備を頑張ってくださいね。

集まっていただいた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
タグ:送別会
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

ぴー太郎

昨日はありがとうございました。
久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったです。
そうそう、てんてん母さまのウニバター、気になっていたんですよ(笑)出てこなかったですね・・・迂闊でした。ねえねぇと言えば良かった(笑)
では、殺風景な我が家で次回お待ちしておりますね♪
by ぴー太郎 (2016-06-19 17:00) 

りる

え!?びー太郎さん、お引っ越しされるんですか!?
猫さんたちと一緒のお引っ越し大変ですね。
無事に新居に移れますように。
ウニバターがすっごくきになる…!
by りる (2016-06-20 02:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん

遅くまでありがとー(^^)
そうなのよ~ウニバター! 翌朝、冷蔵庫を開けて絶叫したわ(笑)

☆りるさん

そうなんですよ~姫ちゃんvsティティちゃん話しが出来なくなるのが、とても寂しいです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-20 19:07) 

てんてん母

にゃんこのみなさま、また酔っ払いがp邪魔して
申し訳なかったわ。m(__)m
私、最近酔うと物忘れが激しくなってしまって
あかんわ~(涙)
by てんてん母 (2016-06-22 10:10) 

TAKUMA

すみません、バタバタな食い逃げで(^_^;)アセアセ。
札幌にお呼ばれしたいですねぇ(*´∀`)
by TAKUMA (2016-06-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0