SSブログ

猫まみれな日々「とらくんと宴会」 [雑記]

リベンジ田代島! リベンジならなかったね~ツアー Part.5

急ぎ予約した石巻サンプラザホテルでしたが、料金が5900円にも関わらず朝食のバイキングは「イクラ・たらこ」乗せ放題、イチゴも食べ放題、なんか当たりだったねーと朝から嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

石巻から石巻線で小牛田へ[電車]
28-5-9-aのコピー.jpg
次回のリベンジ旅を計画するっちゃね[手(パー)]

旅の最終目的地は"とらくんち"
28-5-9-b.jpg
とらくん、こんにちは[exclamation]

まずは
28-5-9-c.jpg
乾杯[ビール] (9時30分から宴会スタート)

28-5-9-d.jpg 28-5-9-e.jpg
とらママお手製の餃子が最高[手(チョキ)]

28-5-9-fのコピー.jpg
TAKUMAさんが撮ってくれた、とらくんとマッチー夢のツーショット[カメラ]

とらくんのスペシャルサービス[ぴかぴか(新しい)]
28-5-9-g.jpg
ライオンさんに変身[exclamation×2]

とらくん、とらママ&パパ、ごちそうさまでした。とても楽しかったわ[ハートたち(複数ハート)]
古川駅から新幹線に乗り帰路へ[新幹線]

nakonakoさん、なおこさん、TAKUMAさん、相方、お疲れさまでした。
田代島は残念だったけど、今回も愉快で素敵な旅になりました。また次回[手(パー)]
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

まめ

おでかけ、いいなぁ・・・

by まめ (2016-05-09 12:20) 

あーる

まだまだ、田代島は待ってますよ!
by あーる (2016-05-09 12:34) 

りみこ

楽しい大人のお出かけですね♪
ステキですにゃあw
by りみこ (2016-05-09 13:01) 

さとみ

縞々なライオンさん、かわいい~!(^^)!
あっ!翔太君にプレゼントありがとう
ございました。
乳母からのお礼です(*^-^*)
by さとみ (2016-05-09 13:42) 

OMOOMO

とりあえずは楽しい旅だったようで・・・
by OMOOMO (2016-05-09 21:10) 

えのみ

朝の9時半ですか~!(^_^;)
とらくんライオン本当に似合ってる~♪
by えのみ (2016-05-10 00:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

いつも一泊二日ですけど(^^;)

☆あーるさん

きっと日頃の行いが悪い方がいらっしゃるんじゃ~滝に打たれなきゃ駄目かしら(笑)

☆りみこさん

一泊二日なのですが、とても充実したお笑い旅になっています(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-05-10 19:27) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

いやいやとんでもございません。
ここっぺに買ってあげた"ねこあつめ"の鯉のぼりトンネル、ここっぺが全く遊ばず、翔太くんならと思ってお送りした次第であります。遊んでくれて良かったです(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

はい、珍道中でした(^^)v

☆えのみさん

帰りは2時の新幹線でしたので、それまで延々と朝酒を(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-10 19:32) 

TAKUMA

僕も003に抱いて欲しかった
by TAKUMA (2016-05-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0