SSブログ

猫まみれな日々「今年最後のお仕事?」 [縞々コンビ]

朝、トイレ掃除をしようとフタを開けたら
27-12-30-a.jpg
赤いウニボール?

27-12-30-d.jpg
昨日飾った「まゆ玉」のさきっちょをジャンプして折ったようです[たらーっ(汗)]

27-12-30-b.jpg
犯人は小人しゃん? 縞々ねこ達? 今年最後のお仕事にしてね[ふらふら]

27-12-30-c.jpg
カラカラと楽しそうに転がして遊んでます[るんるん]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

OMOOMO

油断も隙もないですね。まゆ玉かわいい。
by OMOOMO (2015-12-30 16:12) 

sana

かわいいまゆ玉☆大ジャンプした小人さんが?
いかにもお猫様が好きそうですよね^^

by sana (2015-12-30 19:20) 

りみこ

まゆ玉はにゃんずには格好のおもちゃでしょうねw
今年もたくさん熱心にお仕事する小人しゃんや
にゃんずを拝見出来て楽しかったです
そして、たくさんの素敵な贈り物もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2015-12-30 21:39) 

マンチカン72☆

なんでもおもちゃにしちゃいますね(笑)
ある意味人生(猫生?)楽しんでいますね!

今年はお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しくブログを拝見させていただきました!
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by マンチカン72☆ (2015-12-30 22:33) 

mitsuya

まだまだこんなもんじゃないですよっていうあばれはっちゃく軍団の声が聞こえてきそうですね(^^) 今年は大変お世話になりました、来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m
by mitsuya (2015-12-31 00:07) 

えのみ

すっかりお正月モードなのに、年末の最後の最後まで
小人しゃんもお疲れ様です。
チョイチョイするゆずくんの手が良いですね~♪
楽しく遊んだまゆ玉も今頃は冷蔵庫の下とか…?(^_^;)

by えのみ (2015-12-31 00:22) 

TAKUMA

凄いジャンプ力です(^_^;)アセアセ。
昨日、本棚最上段に跳び乗り失敗して落下した、と婆ちゃんが報告してきました。
元気だそうですが、まわりが(^_^;)アセアセアセアセ
by TAKUMA (2015-12-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0