SSブログ

猫まみれな日々「あったかポイント?」 [溺愛家]

お昼間、猫さま達は寝室に集合
27-11-21-cのコピー.jpg
タンスの上のクッションでお昼寝[眠い(睡眠)]

夕方になるとキッチンの食器棚に移動
27-11-21-a.jpg
調理中は湯気で暖かいのが、お気に入りのポイントのようです[るんるん]

27-11-21-bのコピー.jpg
のびのび~気持ちいいね[揺れるハート]


☆図鑑を眺めながらコーヒーブレイク♪☆

最近、図書館から図鑑を借りて来てます。
27-11-21-d.jpg
白い生きもの図鑑

27-11-21-e.jpg
青い生きもの図鑑

27-11-21-g.jpg
赤い生きもの図鑑

27-11-21-j.jpg
黄色い生きもの図鑑

27-11-21-i.jpg
世界一カワイイひな鳥、美しい親子鳥

27-11-21-h.jpg
世界一美しい昆虫図鑑

コーヒーを飲みつつ図鑑をめくり、世の中にはこんな美しい生きものがいるのねーと感動していると・・「自分より可愛い生きものはこの世にいない」と思っている圭ちゃんに邪魔されます[たらーっ(汗)]
本に乗ろうとするので途中からは立ち読みです(笑)
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

あーる

最近は図鑑もいろいろ作り方が変わってきているのですね。昔図鑑少女だった自分ですが、今の方が確実に面白い本が多いだろうなあ。でも、重いんですよね……借りるの。
by あーる (2015-11-21 23:02) 

mitsuya

タンスの上のクッションいいですねぇ(*´ェ`*) なんか人間界でいうところのロフトのようです。ウチもやってみようかな(^^)
by mitsuya (2015-11-22 00:31) 

えのみ

まーくん、キバが見えて可愛いですね。
冬は上の方が暖かいので人気ですよね。(^_^;)

by えのみ (2015-11-22 00:40) 

りる

みんな見事に上のほうに集合ですね。
うちもこの時期になるとプリンタの上に登りたがって…(⌒-⌒; )
by りる (2015-11-22 01:50) 

OMOOMO

それぞれ、気に入った場所に寝てるのですね。
見てるだけでほっこりします、ニャンコかわいい。
図鑑楽しめそうですね。
by OMOOMO (2015-11-22 07:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

元素や種子の図鑑まであって写真がきれい!
重さがねー大きいしーかさばるし(;'∀')

☆mitsuyaさん

ロングクッションが身体をおもいっきり伸ばせてよいみたいです。縞々達なら並んで座れますし♪

☆えのみさん

上か簡易コタツの中が人気ポイントですよ。

☆りるさん

プリンタ、炊飯器、テレビはほんのり暖かですからね。

☆OMOOMOさま

今の図鑑は昔の図鑑に比べると写真が美しいです。美術書のようです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0