SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.8」 [圭介]

今週の体重測定の結果[メモ]
27-3-3-cのコピー.jpg
20グラム減って6.8キロに[exclamation]
目標の6キロ台に突入しました[手(チョキ)]

27-3-3-aのコピー.jpg
体重が減るにつれて圭ちゃんの運動量が少しずつアップ[グッド(上向き矢印)]
ゆずと追っかけっこの回数も増えました[るんるん]

27-3-3-b.jpg
圭ちゃん、「塩とんこつラーメンCM」のオファーが来るかもよ[わーい(嬉しい顔)]


UFOキャッチャーで変なブツは獲ってこないでください!
と相方に百万遍は言ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
27-3-3-d.jpg
またこんなつまらない物を獲ってきやがって[ふらふら]

27-3-3-e.jpg
詰め替え用まで[たらーっ(汗)]

コレステロール値が高いからチョコは食べない方がいいのに~本当にシャ~ネ~奴[むかっ(怒り)]

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

あーる

むぎチョコって、なんかなつかしいですね。
by あーる (2015-03-03 12:19) 

まめ

で、中身にムギチョコってwwwww
チョイスがなかなかですね。
by まめ (2015-03-03 12:31) 

カトリーヌ

なるほど、研ぐべし研ぐべし...((φ(-ω-)カキカキ
ミュウによーーく言っておきます(笑)
圭ちゃんますます男前に磨きがかかりますね❤

中身がむぎチョコっていうのがすばらしいですネ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2015-03-03 13:53) 

さとみ

圭ちゃんすごーい!
うちのデブじっちゃま(小光じーさん)に
秘訣を教えてください。
by さとみ (2015-03-03 22:53) 

ぴー太郎

こんばんは。
心なしか圭ちゃんのお顔がすっきりと一回り小さくなっているような・・・・
ふわふわも可愛いけれど、健康的にすっきり出来るならいい事ですよね♪
by ぴー太郎 (2015-03-03 23:00) 

えのみ

爪とぎダイエットですか~!
ウチはもう諦めています(^_^;)
むぎチョコを食べ終えたら写真のように柿の種を入れても良いですね。
by えのみ (2015-03-03 23:30) 

りみこ

圭介くん、男前度UPですなぁ〜
素晴らしい♡
麦チョコっすかw
でもお上手なんですね、UFOキャッチャー

by りみこ (2015-03-03 23:39) 

mitsuya

体重が減ると身が軽くなるんですね。その辺は人間と変わらないんですね。いやー、これは目からうろこでした(・.・;) こういう2次的な好影響もダイエットにはあるんですねぇ(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-04 00:25) 

べっこら

ゆずくん達の何べん言っても分からないは相方様似なのかしらん(笑)
いいじゃありませんか生活にユウモアというか和み笑いは必要です。必需品以外の一見くだらないものにはそういう効果があると思います。なんてねたぶん私が相方様と同じタイプの人間だからかな
by べっこら (2015-03-04 07:31) 

nono

圭ちゃん頑張ってますね!
ダイエットして益々男っぷりが上がってますね。(*^^)v
by nono (2015-03-04 09:32) 

OMOOMO

運動してますね、研ぐべし、研ぐべしがいいんですね。
by OMOOMO (2015-03-04 10:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

確かに、今っぽくないですよね(笑)

☆まめさん

本当にチョコ好きなんですよ~(^^;

☆カトリーヌさん

以前はハンモックで寝ていることが多かったのですが、最近はゆず達が暴れていると一緒に追いかけっこをするようになりました。

☆さとみさん

ねー圭ちゃん、頑張ってます。
最初はもっとカリカリをと請求に来ましたが、最近は胃が小さくなったのか一度で食べずに残すようになりました。
多頭飼いだと難しいかなと思ったのですが、個別に計ってあげればダイエット可能です(*^ω^*)

☆ぴー太朗さん

ありがとうございます。
ぜひダイエットしてイケメン度がアップした圭ちゃんに会いにいらしてくださいね。

☆えのみさん

以前はてんこ盛りでカリカリをあげてましたからね(^^;
柿の種! いいですね。お花見に持って行かせようかしら(笑)

☆りみこさん

ありがとう~(^^)v

ええ、UFOキャッチャー好きです。
頼むとゲットしてくれます。

☆mitsuyaさま

体重だけ減らすと筋肉が落ちてしまうから、出来るだけ運動をさせてと先生に言われました。
おかげで猫じゃらしの食いつきも良くなりましたよ♪

☆べっこらさん

いやいやべっこらさん、味方しないように(笑)
そーめん流しセット、リモコンヘリコプター、動くゴリラetc. 本当にくだらないものをゲットしてくるんですよ~(/_;)

☆nonoさん

ありがとう(^^)v
かっこよくなった圭ちゃんに会いに来て。

☆OMOOMOさま

爪とぎダイエット(^^)v 本を出せそうだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-04 19:35) 

TAKUMA

圭ちゃん、シャープになってきましたね。
え!、UFOキャッチャーでこんなイイもん獲れるの?、凄げぇ~
by TAKUMA (2015-03-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0