SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その20」 [溺愛家]

祖父の浴衣をほどきチクチクしていたら「猫さまお仕事隊」出動[ダッシュ(走り出すさま)]

27-3-1-c.jpg
ゆずはお仕事隊の正社員だね[たらーっ(汗)]

27-3-1-a.jpg
えっ、圭ちゃんも出動[exclamation&question]

27-3-1-b.jpg
まさかダイエットが辛くて抗議行動?

27-3-1-d.jpg
圭ちゃん、そこで熟睡しないで欲しいな[ふらふら]

27-3-1-e.jpg
ゆずはいつも仕事熱心ね[あせあせ(飛び散る汗)]
ママは時々どつきたくなるわ(笑)

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

OMOOMO

いまどき、正社員は貴重だしね。
by OMOOMO (2015-03-01 15:20) 

りる

みんなママと一緒にお仕事したいんだよねー(^‐^)
by りる (2015-03-01 17:57) 

さとみ

正社員希望!雇って欲しいです(^-^)
by さとみ (2015-03-01 20:41) 

えのみ

きっちり働いてくれる良い社員ですね。
ボーナスはシーバでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2015-03-01 23:23) 

カトリーヌ

なかなか熱心な社員ですね(*≧ω≦*)
圭ちゃんは新入社員ですか??
ママはうれしいやら困ったやらですね(´∀`;)
by カトリーヌ (2015-03-02 07:58) 

まめ

お仕事中ですから邪魔しちゃだめですよw

by まめ (2015-03-02 12:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

確かに! あっ、でも猫さまの場合はバイト感覚でお願いしたいな(笑)

☆りるさん

一緒になのか~ただ邪魔をしたいだけなのか微妙だわ(-_-;)

☆さとみさん

さとみさん宅の猫さま達も正社員ですよね?
今度また遊びに伺いたいわ(*^ω^*)

☆えのみさん

ボーナスにシーバなんてあげたら、もっと熱心に仕事をしそうだわ(笑)

☆カトリーヌさん

圭ちゃんはこの日だけにして欲しいな。
ダブルで邪魔されるとやりにくくてしょうがないです(-_-;)

☆まめさん

何度言い聞かせても猫の耳に念仏なんです(ノД`)

by 溺愛猫的女人 (2015-03-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0